簡単!即効!わずか5分で改善できる【○○恐怖症克服マニュアル】返金保証付き
健康的にダイエット!【健康になった上に痩せるのです。味覚も変わる!?】

食べ物

ミルクレープ

ずいぶんと久しぶりの更新。

特に何かあった訳ではないが、何となく。

デブネタもさすがにネタ切れか。

いや。

思い出せないだけだろう。

という訳で今日もデブネタではなく、食べ物の話(笑)

ミルクレープを作ってみた。
手作りミルクレープ.jpg
ミルクレープ、カスタードソースがけ。

トッピングはアーモンドとリンゴ煮。
全体的に茶色になったのは我々のセンスの無さだ(笑)


クレープと(以前の記事はこちら⇒我が家のクレープ)、固めに泡立てた生クリームを重ねただけ。

意外と簡単にできたのでびっくり。

コツは、クレープを作ったら冷やす。
生クリームも冷やす。
重ねたら冷やす。
それから切る。

おいしいコーヒーと共に。

こんなのを夜中に食べてても太らなくなったのは大きな進歩だ。

あいかわらず運動はしていない(笑)

 ⇒ やはり本物は見た目から違う・・・

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106384982
この記事へのトラックバック
ランキングに参加しています。

ブログランキング  人気ブログランググレー.gif  くつろぐブルー.gif

×

