簡単!即効!わずか5分で改善できる【○○恐怖症克服マニュアル】返金保証付き
健康的にダイエット!【健康になった上に痩せるのです。味覚も変わる!?】

デブネタ

甘いものでも太らない

コーヒーの話は何回か書いたが、今でも夕食後にコーヒーを飲むのが日課になっている。

最初はただゆったり飲んで楽しむだけだったが、そのうち市販のチョコレートと共に。

それがいつしかエスカレートし、コーヒーゼリーやパンナコッタ、クレープ、クッキー、スコーン、フォンダンショコラなど、普通のスイーツに代わってしまった。

それがほぼ毎日続く。

それでまた体重が戻って20kg太ってしまった、とでもなれば、デブログとしてまたネタの1つになるのだが、なぜか体重が全く変わらない。
私が痩せたダイエットはこちら)

糖尿病も疑いたくなるが、以前書いた記事のように、全く問題ない。

やはりポイントは水なのか。


ネタとしてまた太るというのも魅力だが(え?)、とりあえず、もう少し痩せた自分も見てみたいという気もするので、このまま頑張ってみようと思う。

とは言え、糖分は明らかに摂りすぎているので、虫歯に気をつけようと思う。

 ⇒ 黄色い歯を白くする大人気歯磨き粉!

他のダイエットとは無縁ネタ
お菓子はダメだろう・・・
反ブログ・ダイエッター
クッキングパパのように
ミルクレープ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108514106
この記事へのトラックバック
ランキングに参加しています。

ブログランキング  人気ブログランググレー.gif  くつろぐブルー.gif

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。