簡単!即効!わずか5分で改善できる【○○恐怖症克服マニュアル】返金保証付き
健康的にダイエット!【健康になった上に痩せるのです。味覚も変わる!?】

デブネタ

デブ+運動=#%$Π凵

妻の母(要するにお義母さん)からこんな話を聞いた。

ヘルニアの人は階段を昇る時に、1段抜かして昇るといいんだよ」

・・・・・・・・

窃盗強盗恐喝詐欺殺人
男女のもつれから社会保険庁の失態、そして姑(舅)小姑問題。

こんな世知辛い世の中にもかかわらず、義理の、しかもこんな太った息子の心配をしてくれるのだから、なんとありがたいことか。
(しかも浜崎あゆみ似の理容師)

しかし、ヘルニアにはいいかもしれないが、そもそも階段を昇るというところに問題があるように思える。

普通の人が運動をして

「爽やかな気持ち」→「少し苦痛」→「力の限界」→「あ〜〜疲れた!!」

となるところ、デブが運動をすると、そのサイクルがやけに短い。

「少し苦痛、ってかもう限界」→「もう地獄!!」 と。


デブと運動はなかなか相容れないもので、我が家では運動を避け、今日から夕食をヨーグルトにすることでダイエットしているようにみせかける(?)予定だ。

気になるダイエットランキング!


運動ネタ
デブ+運動=#%$Π凵
お菓子はダメだろう・・・
デブログ的食事
糖尿病
糖尿病2

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
ランキングに参加しています。

ブログランキング  人気ブログランググレー.gif  くつろぐブルー.gif

×

