簡単!即効!わずか5分で改善できる【○○恐怖症克服マニュアル】返金保証付き
健康的にダイエット!【健康になった上に痩せるのです。味覚も変わる!?】

ダイエット

お菓子はダメだろう・・

以前書いたが、我が家の夕食は
(記事はこちら ⇒ デブ+運動=#%$Π凵

ヨーグルトと野菜のみ

に切り替わった(毎日じゃないけど・・・)。

 現在は違います<(_ _)>)

元々この「デブログ」は、ダイエットを推進しよう

というブログではないので、その効果について検証することはしない。

 今現在は少しだけダイエット推進しています<(_ _)>)

というより、

体重1・2kgの変動は1日単位

であることなので、誤差の範囲、つまり効果が全く見えないというのが本音だσ(^_^;)

しかし確実なのは、お菓子を食べたら太るということ。

久しぶりに実家に行ったら
「100円ショップでおいしいお菓子があったから買っておいたよ」
と言われてしまった。

断るわけにもいかず、もらってきてしまったのが以下の

「Magic FLAKES」。

3層の生地の間には、デブの大敵「ピーナッツバタークリーム」が(ーー;)

検索してみると、ファンも多く、なかなか人気らしい・・・

自分への戒めの意味も込めつつ紹介した次第だ。

Magic FLAKES.jpg


ダイエットとは無縁のネタ
お菓子はダメだろう・・・
反ブログ・ダイエッター
デブログ的食事
手作りレアチーズケーキ
チーズケーキから人生を
クッキングパパのように
デブログ的キャベツ
デブ丼

運動ネタ
デブ+運動=#%$Π凵
お菓子はダメだろう・・・
デブログ的食事
糖尿病
糖尿病2

この記事へのコメント
 ランク1位おめでとうございます。
 私の経験上、あまりお菓子を我慢すると、痩せるよりも前に、円形脱毛症になります。
 過度のストレスはいけません。適度にお菓子も摂取しましょう。
 先日の知人のウサギの続きですが・・・
超凶暴さ加減は、大黒柱をガリガリ、ジーパンは穴あき、畳はボロボロ・・・しめて修理代は幾ら・・・・。
丸いモナカ
モナカさん、いらっしゃいませ<(_ _)>

そうなんですよねぇ・・・1位になってしまいました。本当に皆様のおかげです。
ありがとうございますm(_ _;m)三(m;_ _)m

・・・でも正直怖いッス・・・

円形脱毛はまずいですよね(^-^;
それはお菓子たくさん食べないと(笑)

凶暴なんですねぇ。うさぎ。
この前、私も、遊んであげなかったら、ダンダン!!と足をならされましたΣ(; ̄□ ̄A
ふぁんふぁん
ふぁんふぁんさん1位おめでとうございます(^▽^)パチパチ☆★
私もこのお菓子食べた事ありますよ☆
美味しいですよね〜☆
ウサギのマリー
マリーさんへ
ありがとうございます!

食べたことあるんですかっ!?
そうか・・・知らないところで流行ってるんですねぇ・・・
ふぁんふぁん
はじめまして
本日よりslimz.jpが
「ダイエットブログランキング」サービスを開始いたしました。
よろしければご参加ください。

http://slimz.jp/dbr.php?page=entry
slimz.jp
こんばんは〜
ピーナッツバタークリームって・・・
美味いですよね〜
やっぱりお菓子って太るんですかね?
私、菓子パン好きなんですけど
毎日食べてた時期があって。
でも米食ってるほうが私体重増えてたんですよ〜
ちょび
私はご飯がいいなぁ・・・
パンはアッと言う間に食べきってしまうんですもん(笑)

ところでちょびさん、上の「slimz」って何ですかね?参加します?怪しくない??
ふぁんふぁん
こんばんは〜↑の、新しく出来たサイトみたいですね。まだ36件しか登録されてないみたいですよ!ふぁんふぁんさんは参加します?

そっか〜父の日か〜まだ何も考えてないですよ〜どうしよ・・
「月の土地」!!確かにこれは面白いかも〜
しかも案外安く買えるんですね!びっくり!
でも・・・貰った父親は、どうなんですかね?笑
ちょび
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
ランキングに参加しています。

ブログランキング  人気ブログランググレー.gif  くつろぐブルー.gif

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。