簡単!即効!わずか5分で改善できる【○○恐怖症克服マニュアル】返金保証付き
健康的にダイエット!【健康になった上に痩せるのです。味覚も変わる!?】

食べ物

麻婆豆腐は食っていい?

我が家全員(2人しかいないけど)麻婆豆腐が好きだ。

しかし、白ご飯と良く合う麻婆豆腐は、どうしても(少しだけ)ダイエットをしている我々にとっては「近くて遠い」というか、「味方ながら好敵手(ライバル)」という感じ。

軽いストレスを感じながら、摂取できずにいた訳だ。

ところが、そのストレスも限界。

でもやっぱり白ご飯を夜に食べるのはちょっと・・・ということで苦肉の策。

「麻婆豆腐、キャベツに載せればいいんじゃね?」

適度な歯ごたえと辛さと甘み。

たいへんおいしゅうございました<(_ _)>(岸朝子風)





ダイエットとは無縁ネタ
お菓子はダメだろう・・・
反ブログ・ダイエッター
デブログ的食事
手作りレアチーズケーキ
チーズケーキから人生を
クッキングパパのように
デブログ的キャベツ
デブ丼

この記事へのコメント
・・・ぶっちゃけ、今更ながら聞いてもいいですか・・?

・・・ダイエットしてたんですね・・・。
 _| ̄|○がーん

知らなかった・・・。

次のコメントへ続く(笑)
miu【綺麗にダイエットの法則】管理人
)))))))))))( ̄ー ̄;)/ギク!

いや!
してない!してないです!!

まさか【デブログ】の管理人がダイエットなんて!! 

ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
ふぁんふぁん
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20074363
この記事へのトラックバック
麻婆豆腐ライス
メニュー ・麻婆豆腐ライス ・キュウリとトマト ・ワカメの味噌汁 出たぁ〜!! 得意のマーボーです(^^ゞ 月に1、2回は必ず食べてます。 だってうまいんだもの・・・(;..
ブログ名明るく楽しい食卓生活

ランキングに参加しています。

ブログランキング  人気ブログランググレー.gif  くつろぐブルー.gif

×

