簡単!即効!わずか5分で改善できる【○○恐怖症克服マニュアル】返金保証付き
健康的にダイエット!【健康になった上に痩せるのです。味覚も変わる!?】

ダイエット

反ブログ・ダイエッター

ブログでダイエット記録を公表している人が急増しているとのこと。

記事を書くのが半ば義務のようになるため、継続的にダイエットできるらしい。

しかしデブログは違う。

ダイエットカテゴリに登録しておきながら、ダイエットは推進していない。

長年付き合ってきたこの身体への愛着。

そして妙な周りからの要望・希望。
(↑痩せたら君じゃない!とか言われるとその気になってしまう)


何より、痩せてしまったらデブネタが書けなくなってしまう。

過去の記事を見て、「ダイエットしてるじゃん!」というツッコミもあるが(この記事とかこの記事
それは妻に強制的にさせられているからだ。

声を大にして言おう。

私は今日、ケーキを2つ食べた。

そして

もちろん明日も食べる。


※注
今は多少ダイエットに成功してしまいました・・・(-_-;)

他のダイエットとは無縁記事
お菓子はダメだろう・・・
反ブログ・ダイエッター
デブログ的食事
手作りレアチーズケーキ
チーズケーキから人生を
クッキングパパのように
デブログ的キャベツ
デブ丼

タグ:ダイエット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
ランキングに参加しています。

ブログランキング  人気ブログランググレー.gif  くつろぐブルー.gif

×

