簡単!即効!わずか5分で改善できる【○○恐怖症克服マニュアル】返金保証付き
健康的にダイエット!【健康になった上に痩せるのです。味覚も変わる!?】

デブネタ

テコの原理

こう見えて(見えてないだろうけど・・・)、大学時代は趣味でスノーボードをしていた。

スノーボードがちょうど普及し始めた頃で、ゲレンデを見回してもスノボをしているのは一握り。

そんな時、どうしても彼女や友人と予定が合わず、1人でスキー場に行ったことがあった。

スィ〜〜っと滑っていたとき、いちゃいちゃしているカップルを発見。

気にせず・・・と言いたいところだが、チラ見

「やぁ〜ん!」

「大丈夫―?」


(・・・・・けっっ!!

と思ったその時。

横を見ていたために、コース端の雪が踏み固められていない所にコースアウト。

体重が重かったせいでボードごと雪にズボッッ!


ボードの先が雪に突き刺さり、私の身体は、見事にテコの原理を証明する形となり・・・・


ちょっと長いので、明日に続きます<(_ _)>

次の記事「前方回転」はこちら


激カワスイーツ♪ もちもち、しっとり、絶妙なハーモニー♪
太ったうさぎ・・・か・・・? でもかわいい(笑) 名前もいいぞ!
オリジナル カフェ大福「みや太朗くん」


運動ネタはこちら
デブ+運動=#%$Π凵
お菓子はダメだろう・・・
テコの原理
前方回転
デブログ的食事
糖尿病
糖尿病2

タグ:ダイエット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20278580
この記事へのトラックバック
ランキングに参加しています。

ブログランキング  人気ブログランググレー.gif  くつろぐブルー.gif

×

