簡単!即効!わずか5分で改善できる【○○恐怖症克服マニュアル】返金保証付き
健康的にダイエット!【健康になった上に痩せるのです。味覚も変わる!?】

デブネタ

前方回転

昨日の記事(テコの原理)はコチラ

・・・雪が踏み固められていない所にコースアウト。

体重が重かったせいでボードごと雪にズボッッ!

ボードの先が雪に突き刺さり、私の身体は、見事にテコの原理を証明する形となり、まるでそういうトリックでもあるかのように、スピードに乗った低空の前方回転をしてしまった。

身体が回転しても、気持ちが回転していない私は、前転したところで着地できる訳もなく、派手に雪煙を撒き散らしながら、ゴロゴロと転がって雪だるま状態に。

・・・・・・・

その後、どうにか立ち上がったが、どうやら肩を打撲したようで、痛くて仕方がない。

根性なしの私は、すぐにゲレンデを後にすることにしたが、その日の夜は、友人のライブの日。

当時の彼女と待ち合わせして、無理して参加。

心臓と肩に響く爆音に悩まされながら、半ば記憶を失いつつ、ようやく帰宅。

次の日になると、肩は直るどころか、腫れまくり。


たまらず行った接骨院で

「痛い訳だよ。動くかも知れないけど、骨折してるよ〜(笑)」


(・・・骨折しても動くんだ・・・)

などとふざけたことを考えつつ、3日後の入社式は休もうと決意をしたのだった。


この整然と並んだタマゴを見よ! 「ねこのたまご」

運動ネタ
デブ+運動=#%$Π凵
お菓子はダメだろう・・・
テコの原理
前方回転
デブログ的食事
糖尿病
糖尿病2

タグ:ダイエット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20321806
この記事へのトラックバック
ランキングに参加しています。

ブログランキング  人気ブログランググレー.gif  くつろぐブルー.gif

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。