簡単!即効!わずか5分で改善できる【○○恐怖症克服マニュアル】返金保証付き
健康的にダイエット!【健康になった上に痩せるのです。味覚も変わる!?】

ジブリ系

デブと言えば四天王と彼?(トトロ画)

Wikipedia(ウィキペディア)によると、

「伊集院光」
「石塚英彦」
「松村邦洋」
「内山信二」

を、デブタレ四天王と呼ぶそうだ。

そして私は彼を思い出すのだ。

とは言え、今更、このスーパースターについて取り立てて書き加えることもないので、自分で書いたトトロ画像をアップ。

自作トトロ。.jpg

色鉛筆で、葉書サイズのスケッチブックに書いたもの。
(クリックすると少し大きくなります)


 ⇒ 本物のジブリ特集はこちら。

他のジブリ記事
デブと言えば四天王と彼?
ゲド戦記 byスタジオジブリ
茄子 アンダルシアの夏
トトロとゲド戦記
魔女の宅急便
茄子 スーツケースの渡り鳥

他の画像はこちら
デブうさぎ1画像見る?
デブうさぎ2画像見る?
デブうさぎ3画像見る?
デブうさぎ4画像見る?
デブうさぎ5画像見る?
パンダ画像見る?

タグ:ジブリ
この記事へのコメント
ふぁんふぁんさんこんにちは。
トトロそっくりですね!どうも私は絵心と言うものがないので羨ましい限りです。

ジブリ作品でデブキャラ…と聞いて私は真っ先に紅の豚のポルコが真っ先に浮かびました。
「飛べない豚はただの豚だ」は密かに私のスローガン(?)です。…只の豚から只の人間に脱却を図りたいものです(苦笑)
コウライ
コウライさん
いらっしゃい ヾ(〃^∇^)ノ

「紅の豚」は、まさにワタシの好きなジブリ映画NO.2です!

あんな風になりたいものです・・・
今の私はせいぜいビギンの人(名前知らない)ですから・・・
ふぁんふぁん
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20636984
この記事へのトラックバック
となりのトトロ |宮崎駿
となりのトトロ出演:ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント発売日 2001-09-28 小学6年生のサツキと4歳の妹メイが引っ越してきたおんぼろな家の隣には、遠く見上げるほどに大きなクスノキの..
ブログ名Myジブリ−ジジが好き

ランキングに参加しています。

ブログランキング  人気ブログランググレー.gif  くつろぐブルー.gif

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。