簡単!即効!わずか5分で改善できる【○○恐怖症克服マニュアル】返金保証付き
健康的にダイエット!【健康になった上に痩せるのです。味覚も変わる!?】

ジブリ系

トトロとゲド戦記

何度目だろう。

昨日もトトロを見てしまった。

そういえば、ゲド戦記は今日から公開?

見ようかな・・・やめようかな・・・

特になんてことのない独り言。

 ⇒ ジブリあれこれ

他のジブリネタはこちら
デブと言えば四天王と彼?
ゲド戦記 byスタジオジブリ
茄子 アンダルシアの夏
トトロとゲド戦記
魔女の宅急便
茄子 スーツケースの渡り鳥

タグ:ジブリ
この記事へのコメント
わたしも見てしまいました(^.^)

1988年の作品で
ほぼ20年前だと思うと
ビックリします(>_<)
ブリジット
ブリジットさん

遅くなってすみませ〜んσ(^_^;)
訪問&コメントありがとうございます<(_ _)>

もしかしてブリジットさん、『ブリジット・ジョーンズの日記』好きですか・・・?


【デブログ】管理人:ふぁんふぁん
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
もう直、梅雨明け!?
こんにちはぁ〜[:パー:]そろそろ夏本番と言ったらよいのでしょうか[:!?:]今年は例年に比べ梅雨明けが遅く、夏らしい‘夏’を迎えていないような気がします[:たらーっ:]7月中には明けるそうですが・・..
ブログ名保育園のせんせいブログ♪ハートフルキッズ

My Neighbor Totoro
『となりのトトロ』 今さら語るでもない名作中の名作ですが、個人的にスタジオジブリにはもう一度原点に戻って、こういった作品を作って欲しいと思います。最近の作品は年齢層は幅広くとも決してファミリー向けで..
ブログ名Tokyo Bay Side

300ピース ゲド戦記 テルーとアレン 300-241
300ピース ゲド戦記 テルーとアレン 300-241 さらに詳しい情報はコチラ≫[PR]ポケモン攻略
ブログ名Myジブリ−ジジが好き

ランキングに参加しています。

ブログランキング  人気ブログランググレー.gif  くつろぐブルー.gif

×

