簡単!即効!わずか5分で改善できる【○○恐怖症克服マニュアル】返金保証付き
健康的にダイエット!【健康になった上に痩せるのです。味覚も変わる!?】

パソコン

やわらか戦車

「やわらか戦車」を知っているだろうか?

本日、某番組で紹介されていたが、最近流行の無料のネットアニメだ。

妻はいたく気に入った。

戦車なのに退却しかしない。
ネコにさらわれる。
ちくわと三文判が武器。
触られると腐る。

そんな戦車だ。

 ⇒ 「やわらか戦車」はこちら。
 ⇒ 「くわがたツマミ」はこちら。

この記事へのコメント
こんにちは。

アニメ早速見てきました。
・・・ていうか見れませんでした。
他のは見れたのに(=;ェ;=) シクシク

また後でチャレンジしてみます。
ブリジット
こんばんは〜ヽ(^▽^@)ノ

見れなかったんですか??
なぜっ??
今度は見られるといいですねぇ・・・なごみますから・・・
【デブログ】管理人:ふぁんふぁん
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
ランキングに参加しています。

ブログランキング  人気ブログランググレー.gif  くつろぐブルー.gif

×

