簡単!即効!わずか5分で改善できる【○○恐怖症克服マニュアル】返金保証付き
健康的にダイエット!【健康になった上に痩せるのです。味覚も変わる!?】

パソコン

Google Earth

面白いものを発見した(今さらという人もいるかも知れないが・・・)


「Google Earth」だ。

地球上、全ての場所を見ることができる。

自分の家が判別できるくらいまで拡大されるので驚きだ。

ダウンロードが必要だが面白い。
パソコンに余裕がある方はぜひインストールを。

ちなみにエアーズロック、ピラミッド、凱旋門等も探せば見えます。
→なかなか探せなかったワタシσ(^_^;


他のgoogleネタはこちら
アドセンス刈り

タグ:グーグル
この記事へのコメント
TB有り難うございます。Google Earthは面白いですよね。ついハマって何時間もパソコンにかじりついてしまうので不健康なソフトです。(^_^;
エアーズロックやピラミッドですが、自分で探し出すのも手ですが、大体の位置が分かれば「Google Earth Community」にチェックを入れると探しやすいですよ〜。
こちらからもTBしておきます。
DeepSky
Deepskyさん
こんばんはヽ(^▽^@)ノ
TB&コメントありがとうございます<(_ _)>
しかも情報まで。

そのうち改めて訪問させていただきたいと思います。
どうぞこれからもお願いします<(_ _)>
【デブログ】管理人:ふぁんふぁん
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22277047
この記事へのトラックバック
リアル地球儀
 最近色々なサイトやブログを見ていると出てくるワードで、Google Earthというものがあります。これは無料のソフトなのですが、早速インストールして見てみました。衛星写真を使ったもので詳細..
ブログ名C-bose Laboratory

Google Earthでバリ島三昧
世界中の衛星写真を地球儀感覚で見られる神々のソフトウェア「Google Earth」でございますけれども、2006年6月にVer.4のベータ版が公開されたっちゅーのを聞いてたんだけど、@バリだったもん..
ブログ名Tac Log

「Google Earth」(グーグル・アース)が気になる
最近凝っていることよいうより、凝りたいこと{/new_bk/} 「Google Earth」(グーグル・アース) 気になって仕方ありません 人工衛星の画像を使った「バーチャル地球儀」 指定した..
ブログ名興味津々な毎日☆

たったいま、チェルシー(ニューヨーク)から戻ったんだぁ
いまさらだけど、『Google Earth』、これは見事なキラーアプリだと思う。遊んでると、時間を忘れてしまう。これだけ解像度が高いと、昔の思い出に十分ひたれますwスクリーンキャプチャ..
ブログ名ミーティング ウィズ アン エンジェル +α

Google Earth 心が洗われます
Google Earth ブラコンねたではないですが、最近はまってます感動したほんとにすごいGoogle Earth!!!地球儀にズームインすると、画像がどんどん拡大されて行き、自分の家や車..
ブログ名ブラコン大好き

Google Earth
仕事やら友達の結婚式&amp;そのお手伝いやら、 なんやかんやでいろいろあった2週間。 ブログも当然のごとく放置でして。 おまかせ録画で溜まった番組を昨日観てたら、先々週分になるのかな、 「タモ..
ブログ名The 37th Chamber

Google Earthで世界旅行
今日は早朝からお墓参りしてきました。 その後は、またまた都合により出かけられないので、家に引きこもりです。 で、Google Earthの新版がリリースされたのでインストールして、世界旅行して遊ん..
ブログ名DeepSky

ランキングに参加しています。

ブログランキング  人気ブログランググレー.gif  くつろぐブルー.gif

×

