簡単!即効!わずか5分で改善できる【○○恐怖症克服マニュアル】返金保証付き
健康的にダイエット!【健康になった上に痩せるのです。味覚も変わる!?】

デブネタ

短パンメモリー

私の夏にはハーフパンツがかかせない。
上半身が心もとないので(以前の記事「汗とTシャツと私」はコチラ)、下半身を少しでも涼しくしないと「暑さバリアー」が崩壊してしまう。

そんなハーフパンツで思い出すことがある。

私が小学生の頃、当然ハーフパンツなんてものはなく、いわゆる「短パン」だった訳だが、なぜか股間部分がズリ上がり、食い込んで困っていた。

それが「実は快感だった」という話ではない。


当時はその理由が分からず、子供ながらに恥ずかしかったのだが、今になってその謎が解けた。

太ももまでムチムチしている身体だったため、肉でこすれ、ズリ上がっていたのだ。


太めの子供が短パンをはいていたら、ぜひ股間を見て欲しい。


きっと彼も食い込み族だから。

他の服ネタはこちら
大きいサイズはこれでいい?
暑さ対策用バリアの崩壊
消しゴム狩り

他の不思議ネタはこちら
人体の不思議展
ドムドムの思い出
続ロケ写真
算数できますか?
コーヒーの話

この記事へのコメント
へえええ
今回読んでて
素直に納得しました。
_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

夏は太ってると
汗をかきやすくて
いやだなあって思います。
とても汗かきです(=;ェ;=)
ブリジット
>ブリジットさん

こんにちは〜ヽ(^▽^@)

デブネタの1つとして書いたのに、そんな素直に納得されると恥ずかしいッス・・・σ(^_^;)

夏は嫌いですよねぇ(○`ε´○)
【デブログ】管理人:ふぁんふぁん
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22531739
この記事へのトラックバック
ランキングに参加しています。

ブログランキング  人気ブログランググレー.gif  くつろぐブルー.gif

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。