簡単!即効!わずか5分で改善できる【○○恐怖症克服マニュアル】返金保証付き
健康的にダイエット!【健康になった上に痩せるのです。味覚も変わる!?】

日の光に向かって

ちょっと遅めの盆休みで、明日から妻と旅行に行く。

1泊2日で日光へ。

気が向いて

「どっかでもう1泊してくか?」

という自由もアリ。

久しぶりなので、思わず下調べに力が入った私。

という訳で行って参ります  ~~ヽ(^◇^))


続きの日光の記事はこちら 
日の光に向かって
那須と日光 その1
那須と日光 その2
那須と日光 その3
那須と日光 おまけ

 ⇒ 日の光をたっぶりあびた カラフルなドライフルーツセット!!

 ⇒ でも私が使っているお店はここ 上野アメ横

この記事へのコメント
こんばんは〜
ふぁんふぁんさん、今頃は未だ奥様と日光旅行お楽しみ中かな??
いいないいなぁ〜〜♪♪
旅行日記、楽しみにしてますね〜
ちょび
ちょびさん

おはようございます〜

実はすでに帰ってきてますが、撮った写真でアルバム化する作業に追われてブログに手が回っていませんσ(^_^;)アセアセ...

でも楽しかった・・・
【デブログ】管理人:ふぁんふぁん
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22559476
この記事へのトラックバック
ランキングに参加しています。

ブログランキング  人気ブログランググレー.gif  くつろぐブルー.gif

×

