簡単!即効!わずか5分で改善できる【○○恐怖症克服マニュアル】返金保証付き
健康的にダイエット!【健康になった上に痩せるのです。味覚も変わる!?】

那須と日光 その3

前回の記事に引き続き、楽しかった所を紹介しようと思うが、ここは本当にオススメだ。

「とりっくあーとぴあ」

通称「壁しかない美術館」。

美術館内にある絵は、全て直接壁に描かれたもの。

写真撮影可。絵に触れたりするのも可。

とりっくあーと7.JPG 奥行きがあるように見えるかもしれませんが、
 本当に壁に描かれた絵です。
 浮き出て見えますよね?


とりっくあーと9.JPG これも額なんかないんですよ?


とりっくあーと6.JPG 絵の前にいる少年も絵ですからね。


とりっくあーと5.JPG これなんて部屋の隅に描かれたものです。
 なんでこう見えるんでしょうね・・・?


とりっくあーと8.JPG ドアもリアルに描かれているので、区別がつきません。
 だからこんな張り紙も(笑)


とりっくあーと1.JPG 彫刻のように見えますよね・・


とりっくあーと4.JPG この絵の中に芸能人の顔があります。


とりっくあーと3.JPG これには3つ、カタカナの単語が隠されています。


とりっくあーと2.JPG これにも芸能人の顔が・・・



解答はこちら。



このトリックアート。ホームページを見ると、いろいろな所にある様子。

本当にオススメだ。我々夫婦は必ずまた行く。

日の光に向かって
那須と日光 その1
那須と日光 その2
那須と日光 その3
那須と日光 おまけ

タグ:旅行
この記事へのコメント
初めまして、TBありがとうございました。
トリックアートって、本当におもしろいですね。
車で遠出をするとちらほら看板などを見かけるので、探せばいろいろな所にあるんでしょうね。
日光方面に出かけた際にはぜひこの美術館に立ち寄ってみたいです。
N.
TB&コメントありがとうございます<(_ _)>
そしていらっしゃいませヽ(^▽^@)ノ

那須と日光に「とりっくあーと」がありますが、私が行ったのは那須の方です。
そちらの方がたくさんあるみたいですよ。

またお越しくださいね。
【デブログ】管理人:ふぁんふぁん
お久しぶりです〜〜(*^▽^*)
トリックアート展一度は見てみたいですねぇ〜〜♪
元美術部部長なので、興味津々です〜〜!

そうそう、関係ないTBを貼らせて頂きましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
あまりにもうれしくて・・・。
(*´ェ`*)ポッ
アンジェラ・アキのライブチケットGETです〜〜!!
生でみてきま〜〜っす(o^∇^o)ノ
miu【綺麗にダイエットの法則】
お久しぶりです〜 ヽ(^▽^@)ノ

上富良野町にあるトリックアート館が、最大級ですごそうッス。

・・・行くんですか・・・とうとう・・・

たくさん泣いてきて下さい・・・ハンカチじゃ足りないっすよ・・・バスタオルじゃないと・・・

・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!



【デブログ】管理人:ふぁんふぁん
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
「トリック・アートの世界 -だまされる楽しさ-」展。
地元駅前の美術館で開催中のトリックアート展に行ってきました。 トリックアートというと、ぱっと思い浮かぶのが騙し絵。軽井沢とかにもあるトリックアート美術館のようイメージで行ったのですが、作品の約半数が..
ブログ名ここから→どこまで?

アンジェラ・アキのライブチケットGET!!【綺麗にダイエットの法則】
・・・最近お疲れモードの私miuは、早寝することも多かった・・・。とある2日程前、運命的な出会い!!(`・ω・´)シャキーン偶然深夜TVを見ていたら・・・アンジェラ・アキのライブ先行予約の放送が!!!..
ブログ名綺麗にダイエットの法則

ランキングに参加しています。

ブログランキング  人気ブログランググレー.gif  くつろぐブルー.gif

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。