簡単!即効!わずか5分で改善できる【○○恐怖症克服マニュアル】返金保証付き
健康的にダイエット!【健康になった上に痩せるのです。味覚も変わる!?】

那須と日光 おまけ

前回の「とりっくあーと」が意外に好評だったので、少しひっぱってしまった次第で・・・σ(^_^;)

今回はほんの少しおまけ。

日光の駅前にある「カフェ明治の館」「ニルバーナ」

何だか有名らしい。(←よく知らなかった)

ホールごと購入しなければならなかったため、コンビニでスプーンを買い、高速道路のサービスエリアで、妻と競うようにガツガツ(笑)

上から下までチーズ。確かにウマイ!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ


ニルバーナ.JPG 仏教用語の“最も優れたもの(=悟りの境地)”からその名が
 付いたという「日瑠華」=「ニルバーナ」。

 オンラインでも購入可。(⇒こちら





眠り猫.JPG とりあえず「眠り猫」。
 この奥にはネズミ一匹入れてはならないという訳でネコらしい。
 さらにこれは寝ているのではなく、身構えているという。




明太子マヨネーズトースト.JPG その辺のお店で発見した明太子マヨネーズ。
 なかなか近所になかったので思わず購入(笑)
 我が家ではこんなトーストに変身。



日光編は今回で終了です<(_ _)>

日光ネタはこちら
日の光に向かって
那須と日光 その1
那須と日光 その2
那須と日光 その3
那須と日光 おまけ

他のスイーツネタ
幻のチーズケーキ
ケーキまみれ
そしてケーキ
那須と日光 おまけ
アイスクリームのお勉強
手作りレアチーズケーキ
チーズケーキから人生を
えぇ。ケーキですけど何か?
誕生日ケーキ

タグ:旅行
この記事へのコメント
こんばんは〜〜
ふぁんふぁんさん、私もね、昨日日光に行ってきました!へ〜眠り猫ってそういう由来があるんですね〜(ただ見てきただけ。笑)
てか、チーズケーキ!!!!!
すっごく美味しそう〜〜〜〜
日光駅前にそんな美味そうなもんがあったんですか・・・
ちゃんとリサーチしてから行くべきですね・・私なんて、土産物屋で変なお菓子買ってカロリーとりまくっちゃいましたよ。
どうせなら美味いもんでカロリーとりたかったな(;--)
あ、TBさせてもらっても良いですか??
(いいと言われる前にしちゃいますけど。笑)
ちょび
>ちょびさん
いらっしゃいヽ(^▽^@)ノ

行ったんですね! 日光!

何か仲間みたいでウレシイ・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p

後でコメント書きに行きますねー  −=≡ヘ(* - -)ノ
【デブログ】管理人:ふぁんふぁん
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
やっちまっただよ〜〜
9月に入って随分秋らしい陽気になりましたね〜 日の入りは早くなったし・・・・・ 夏よさらばぁ〜〜〜〜{/hiyo_cry2/} 土曜日の運動・・・ステッパー30分・腹筋20回・ストレッチ 9月..
ブログ名☆甘党ちょびのダイエット日記☆

ランキングに参加しています。

ブログランキング  人気ブログランググレー.gif  くつろぐブルー.gif

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。