簡単!即効!わずか5分で改善できる【○○恐怖症克服マニュアル】返金保証付き
健康的にダイエット!【健康になった上に痩せるのです。味覚も変わる!?】

デブネタ

え!? 関係ないの!?

少し下品な話になるが勘弁してほしい。


私は以前、自動車で追突事故を起こしたことがある(事故の話はまた今度)。

事故処理等に時間がかかり、私は遅刻して会社に到着。

ようやく力が抜け、ホッとした所で便意が。

トイレに行き、大きい用を足してみると・・・  





便器の中が真っ赤!! 







┏( ̄ー ̄;)┛=3=3 ウロウロ ε=ε=┏( ; ̄ー ̄)┛


(・・・・お、落ち着け・・・・・身体はどこも痛くないよな・・・?・・・)


┏( ̄ー ̄;)┛=3=3 ウロウロ ε=ε=┏( ; ̄ー ̄)┛


(・・・・もしや・・・追突事故で内臓が大変なことになっているのかも・・)


┏( ̄ー ̄;)┛=3=3 ウロウロ ε=ε=┏( ; ̄ー ̄)┛


(・・・・いやいや、気づかなかっただけで、俺って痔だったのかも・・・・)


┏( ̄ー ̄;)┛=3=3 ウロウロ ε=ε=┏( ; ̄ー ̄)┛


(・・・はっ!!・・・これはケチャップかっ!!・・・んなワケねぇ・・・)


┏( ̄ー ̄;)┛=3=3 ウロウロ ε=ε=┏( ; ̄ー ̄)┛


想像力をフル稼動させ、積極的にプラス方向へ自分を誤解するように努めたが、辺りにケチャップはないし、目の前の現実は変わらない(痔はプラス方向か?)。


様々な思いが巡ったが、なにせ追突事故の後だ。

本当に内臓出血でもあったらシャレにもならない。


見ないフリもできなくなり、仕方なく現実を受け入れ、会社の近所の内科へ行ってみた。



看護婦さんに「どうしました?」と聞かれて「血便が・・・」と応える恥ずかしさを乗り越え、今日の出来事を話して先生に診てもらうと、


「昨日辛いもの食べた?」  「え?・・・キ、キムチ鍋を・・・」

「家ではイスに座ってる?」 「え?・・・ウチにはイスがありませんけど・・・」


「辛いものを食べ過ぎたりすると、たまに血便出るんだよ」
「それに、ずっと地べたに座り続けても、血管を血が流れづらくなって、血便出ることもあるし」

「だいたいキミね、太りすぎだよ(笑)」


    Σ( ̄▽ ̄;)!!


太り過ぎの皆様。

血便が出ても焦らないで下さい <(_ _)>


【後日談】
事故とは何の関係もなく、ただの太り過ぎで1度だけ行ってしまった病院。

その後、院内でC型肝炎が発生し、保健所で3回も検査をするハメになった私・・・σ( ̄∇ ̄;)

他のトイレネタはこちら
武器がない時
え!? 関係ないの!?
トイレ事情
続トイレ事情
オナラとネコ

この記事へのコメント
便器いっぱいの血!
どんなオチが待っているのかとそわそわ
ドキドキしながら見ていたら・・・

>「昨日辛いもの食べた?」  
>「だいたいキミね、太りすぎだよ(笑)」

おもいっきり笑わせてもらいました♪
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \

ふぁんふぁんさん楽しい方ですねー♪
(痛かったでしょーに、ごめんなさい。)

辛いものとお酒の飲みすぎに注意してくださいねー!^^
Restia
>Restia様

笑って頂けることがせめてもの救いです・・・σ(^_^;)

辛い物は止められませんけど、お酒は飲みません。
ってか飲めません。

よく「アルコールをたくさん分解できそうな身体だね」と言われますが・・・

ダイエットしなきゃないですかねぇ・・・
【デブログ】管理人:ふぁんふぁん
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23368983
この記事へのトラックバック
ランキングに参加しています。

ブログランキング  人気ブログランググレー.gif  くつろぐブルー.gif

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。