簡単!即効!わずか5分で改善できる【○○恐怖症克服マニュアル】返金保証付き
健康的にダイエット!【健康になった上に痩せるのです。味覚も変わる!?】

パソコン

Chakuwikiって?

Chakuwikiを知っているだろうか。(Chakuwiki

誰もがご存知『ウィキペディア(Wikipedia)』のように、誰でも内容を編集でき、追加ができるもの。

私が気に入ったのは「ご当地の噂」。

自分の地域を見てみると面白い。

Chakuwikiはこちら。

タグ:wiki ご当地
この記事へのコメント
紹介記事書きましたね。と言う訳でTBしておきました。(^^)v
DeepSky
>Deepskyさま

ありがとうございます!ヽ(^▽^@)ノ
【デブログ】管理人:ふぁんふぁん
こんにちわ!
始めまして&コメントありがとうございました(^^)
またおじゃましま〜す♪
モン
>モン様

いらっしゃいませ〜ヽ(^▽^@)ノ

私もこれからちょくちょく寄らせてもらいますねー<(_ _)>
【デブログ】管理人:ふぁんふぁん
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
ご当地のウワサ ウィキ
いくら週末で休みとは言え、こんな時間まで起きているのはかなり問題ですが・・・。(^_^; 最近、なかなか寝付けないんですよね。
ブログ名DeepSky

ランキングに参加しています。

ブログランキング  人気ブログランググレー.gif  くつろぐブルー.gif

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。