簡単!即効!わずか5分で改善できる【○○恐怖症克服マニュアル】返金保証付き
健康的にダイエット!【健康になった上に痩せるのです。味覚も変わる!?】

デブネタ

痛いところ

デブには弱点がある。

いろいろあるが、思いつくのは、


1.自分の背後が上手に洗えない。

つまりこれは、背中が痒くても掻けないということも意味しているが、今のところ何とかなっている。
その辺のモノを使って(妻の手とか?)、グリグリすればいいのだから。


2.足の爪を切ろうとすると、腹がつかえてとどかない。
 
これはなかなか大変だ。
切ろうとして頑張れば頑張るほど、全体的に丸くなってしまい、

クルン♪

っと転がってしまう。(他のクルン♪ネタはこちら

それに、調子が良くて無理やり届いても、ギリギリなので、爪の細部がよく見えない。

これまでは、息を止めて腹をへこまし、無茶な格好で切ってきた。
(座った状態で、自分の首の後ろに足を掛けようとしてできないヨガのポーズのような格好で)。


3.よく分からないが、いたる所が痛い。

ヘルニアで腰も痛いのだが、ここ1年ほど、カカトが痛い。(ちなみに以下の図)

足裏かかと.JPG
 ちなみに痛いのは両カカト。
 歩く時も痛いので、押せば当然激痛が。



ヘルニアで病院に通った時に先生に相談したが、湿布で誤魔化された私。

デブログがダイエットブログになる日も近いか。


 ⇒ こんな爪切りが!!

他の腰ネタはこちら
はじめに
良いイス。
おじいさんからのプレゼント
ウォーターベッドの行方
未曾有の出来事

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
ランキングに参加しています。

ブログランキング  人気ブログランググレー.gif  くつろぐブルー.gif

×

