簡単!即効!わずか5分で改善できる【○○恐怖症克服マニュアル】返金保証付き
健康的にダイエット!【健康になった上に痩せるのです。味覚も変わる!?】

デブネタ

トイレ事情

今日は(も?)トイレの話だ。


我が家は狭いのでトイレももちろん狭い(私にとっては)。

便器のすぐ横にドアがあるような位置関係なので、便座に座ると、広げた自分の足(ひざ)で、もう1度ドアを軽く開けてしまう。

そこに妻がいれば、私がトイレに入ったかと思いきや、ドアがちょっとだけ開き、隙間から、パンツを下ろして座っている私が見えることになる。


そこであわてて足を閉じるが、油断していると再度足が広がってしまい、またドアをソフトタッチで開けてしまう。

これをトイレにいる間中繰り返しているのだから、なかなか気が休まらない。


鍵を閉めれば確かにドアは開かないが、今度は、足がぶつかった時に

ガチャガチャ音がして、それもあまり得策ではない。


そしてさらにもう1つ、書きたいことがあるがそれはまた明日。


 ⇒ 1ロールあたり・・・
評判のいい業務用トイレットペーパー
レビューはこちらトイレットペーパー

 ⇒ 続きの記事続トイレ事情はこちら。

他のトイレ関連記事
武器がない時
え!? 関係ないの!?
続トイレ事情
オナラとネコ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23738152
この記事へのトラックバック
ランキングに参加しています。

ブログランキング  人気ブログランググレー.gif  くつろぐブルー.gif

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。