簡単!即効!わずか5分で改善できる【○○恐怖症克服マニュアル】返金保証付き
健康的にダイエット!【健康になった上に痩せるのです。味覚も変わる!?】

デブネタ

続 トイレ事情

以前のトイレ事情はこちら。

もう1つ、我が家のトイレで困っていることがある。

便座に座っている分には問題ないが、横と同様、前も狭いので、

座る時と立つ時に、壁に額をぶつけた上に擦ってしまう。

やってみてもらえば分かるが、座った状態から立ち上がる時、少しでも前かがみにならないと、立ち上がることができない。


小学生の頃、イスに座った友達の正面に立ち、指一本で友人の額の中心をグッと押しながら、

「秘孔をついた。もう立つこともできまい・・・」
( `´)_σ ( ̄△ ̄;)ホ、ホントだっ…

なんて北斗の拳ごっこをしていたことを思い出す。


という訳だ。(何?)


このようなトイレ事情なので普段から注意して座る訳だが、さすがに急いでいる時には忘れてしまう。

全力でトイレに駆け込み、全力でズボン&パンツを下ろし、全力で座ろうとするから、

かなりスピードに乗った状況で、

額をぶつけて擦り付けることになる。


おかげで急いでいたはずの下半身の用事もどこかへいってしまい、額を押さえたり、踏ん張ったりと忙しい。

何にしても貧乏で太っている私が悪いのだ。我慢だ。我慢。


 ⇒ トイレタンクに入れておくだけで、5年間トイレ掃除軽減!【ケミフリー】

他のトイレネタ
武器がない時
え!? 関係ないの!?
オナラとネコ

この記事へのコメント
あ〜〜笑わせてもらいました!
うちのトイレも狭いんですよ〜〜
踏ん張るのに壁におでこくっつけてますもん!(てか、踏ん張るとか言うなって感じですか?笑)
北斗の拳、やりましたぁ〜〜〜笑
そっか、ふぁんふぁんさんと私は同年代なんですよね・・・
どうしてもふぁんふぁんさんのが上と思ってしまうのはナゼなんでしょ・・・
ちょび
ちょびさんへ

いらっしゃい〜ヽ(^▽^@)ノ

おでこをくっつけて踏ん張ると力入るんでしょうかねぇ・・・σ(^_^;)

そうッスよ・・・
同年代なんですから、もう少し若く見て下さいヨ・・・(┰_┰)
【デブログ】管理人:ふぁんふぁん
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23837316
この記事へのトラックバック
ランキングに参加しています。

ブログランキング  人気ブログランググレー.gif  くつろぐブルー.gif

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。