簡単!即効!わずか5分で改善できる【○○恐怖症克服マニュアル】返金保証付き
健康的にダイエット!【健康になった上に痩せるのです。味覚も変わる!?】

パソコン

orzの謎

近頃、朝起きると体がダルい。

太っていることが原因かどうかは不明だが、背中や腕、足やノドが痛いのだ。

腕は寝ている時に下敷きにでもなっているせいか。

ノドはイビキのせいか。

いくら考えても推測の域を出ず、結局は朝食を食べるのに夢中になって、忘れてしまう。

これを繰り返す日々。

だからどうした、という声も聞こえそうだが、そういうことを書こうと思っていた訳ではない。

「orz」だ。

いろいろな記事を読んでいると出てくるコレ。

・・・・・わからんかった。。。orz

とか使う(by眞鍋かおりブログ)。


(・・・は?)

と思っていたが、ようやく分かった。(←遅い)

がっかり.bmp orzという文字がこの姿に似てるらしい。

 うなだれる人。
 
 まぁ・・・なるほど・・・



勉強しないと置いてかれそうだ。

がっかりと言えば・・・
クツの脱臭?いやいや『殺臭』!100%返金保証、返送は着払い!

タグ:デブ
この記事へのコメント
ふぁんふぁんさんへ★
(´▽`*)アハハ
私も、カナリ前ですが、その意味わかりませんでした〜〜♪
いまじゃ、こうゆうのもありますよ↓
_| ̄|○
がーん・・・。
って感じです。
orz
に似たので、
OTL
ってのもあったりしますwww
ちなみに、↑の「www」は意味わかりますか?
(*゜▽゜)ノ
miu【綺麗にダイエットの法則】管理人
>miuさん

いらっしゃいヽ(^▽^@)ノ
えーーwwwって何ーーーΣ( ̄Д ̄;)
ふぁんふぁん
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
ランキングに参加しています。

ブログランキング  人気ブログランググレー.gif  くつろぐブルー.gif

×

