簡単!即効!わずか5分で改善できる【○○恐怖症克服マニュアル】返金保証付き
健康的にダイエット!【健康になった上に痩せるのです。味覚も変わる!?】

パソコン

アドセンス刈り

昨日、「消しゴム刈り」について書いたが、今日はグーグルアドセンスを使っていない、もしくは導入予定もない方にとっては読むに値しない記事かもしれない。

「アドセンス刈り」だ。

クリックにより収入が発生する広告(グーグルアドセンス)を貼っているサイトで、その広告をいたずらに連打すること。

連打されることにより、そのサイトは不正に収入を得たということで、強制的に契約を切られてしまう。

もちろん、それまで地道に貯めたお金も振込まれない。

そんないたずらが「アドセンス刈り」だ。

私は4,5日前、刈られた。


(デブネタを書いて小遣いが稼げればいいか)くらいの軽いノリでアドセンスを使っていたが、突然

「・・・無効なクリック・・・が行われたことを確認いたしました・・・ アカウントを停止させていただきました・・・」

などというメールが届いた。

大抵は警告されてから停止という流れらしいが、私は1発アウト

グーグルは証明できるよほどの事情でもない限り、再承認はされない。


やり場のない怒りと悲しみが沸いてくる。 o(-゛-;) (ノ_・、)


グーグルアドセンスを貼っている方。

毎日アクセス解析を見て、不正されていないかどうかをチェックしましょう。


悲しい角質にはこれ。初上陸 魔法のスティック!

他のgoogleネタ
Google Earth

タグ:グーグル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
ランキングに参加しています。

ブログランキング  人気ブログランググレー.gif  くつろぐブルー.gif

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。