簡単!即効!わずか5分で改善できる【○○恐怖症克服マニュアル】返金保証付き
健康的にダイエット!【健康になった上に痩せるのです。味覚も変わる!?】

デブネタ

見えるベルト

あいかわらずヨーグルトや豆腐生活をしているので(スタートはここ)、さすがの私も多少痩せてきた。

※注 現在はこれで痩せました ⇒ 私が痩せたダイエット

しかし、それは自分だから分かることであって、他人がみても分からない。

私 「痩せたんだけど」

皆 「元がデカ過ぎるから全然わからん」

という会話が頻繁になされる。

1億円持っている人が1万円なくしてもあまり経済的に痛くないというところか。

しかし、これまでは不可能だった、

直立した状態で自分のベルトを見る

ことが、できるようになってきた。

それは、自分の股間のチャックがきちんと閉まっているかどうかの安全確認の際にも大いに役立つ。


と言っても、まだ食事をした直後はベルトが見えなくなるので、油断しないよう、これからも継続して豆腐とヨーグルトを続けようと思っている。

次の目標は、自分の背中が掻けること。→→ なんじゃこりゃ!

他のベルト記事はこちら
はじめに
ベルトも切れる
「結婚式とダイエット その2」

タグ:ダイエット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24713198
この記事へのトラックバック
ランキングに参加しています。

ブログランキング  人気ブログランググレー.gif  くつろぐブルー.gif

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。