簡単!即効!わずか5分で改善できる【○○恐怖症克服マニュアル】返金保証付き
健康的にダイエット!【健康になった上に痩せるのです。味覚も変わる!?】

食べ物

手作りレアチーズケーキ

来月、結婚写真を撮るということになっていることは以前書いた。(⇒結婚式と写真

そのために、我々夫婦は、無駄かもしれないプチダイエットに励んでいる。
(注:今は痩せました ⇒ 私が痩せたダイエット


例えば散歩。

例えば夕飯の量を減らす。

例えば夜に甘いものを食べない。

例えばケーキを買わない。
しかし、母親の誕生日が近いので、妻と2人で仕方なく、レアチーズケーキを作ってみた。

手作りレアチーズ.jpg 余っていたクリームチーズと生クリーム、ヨーグルトを使用。
 朝に食べているフルーツグラノーラが下に敷いてある。上には、これまた余っていたカンヅメの洋ナシを。

もちろん食べた。23時に。味見だから仕方ない。うん。

レシピ ⇒ 「チーズケーキから人生を」

    ⇒ 気になる本日のスイーツランキング!!


他のスイーツネタはこちら
幻のチーズケーキ
ケーキまみれ
そしてケーキ
那須と日光 おまけ
アイスクリームのお勉強
手作りレアチーズケーキ
チーズケーキから人生を
えぇ。ケーキですけど何か?
誕生日ケーキ

ダイエットとは無縁記事
お菓子はダメだろう・・・
反ブログ・ダイエッター
デブログ的食事
チーズケーキから人生を
クッキングパパのように
デブログ的キャベツ
デブ丼

タグ:ダイエット
この記事へのコメント
おっ、良いですね。レアチーズケーキ美味しそう。是非レシピ公開を(^o^)/
DeepSky
>Deepskyさん

じゃあレシピを(笑)

明日の記事に書きますね ヽ(^▽^@)ノ
【デブログ】管理人:ふぁんふぁん
ふぁんふぁんさん、なんだか今日は笑ってしまいました(失礼)
レアチーズケーキ食べたくなりました。
レシピ、参考にさせていただきま〜す!
それから【デブログ】様ブックマークさせてもらってもいいでしょうか〜?
Boone
>Booneさん

こんばんは〜
どうぞ笑って下さい。それが望みでもありますし(笑)
私たち自身、書きながら笑ってるんですから(*^-^)

それからブックマーク!ありがとうございます<(_ _)>
私もさせて頂きますね。よろしくお願いします(^ー^)ノ~~
【デブログ】管理人:ふぁんふぁん
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
ピュイダムールのチーズケーキ
このチーズケーキ、真っ白の美しさとかわいらしさにプラスして、大人の「隠し味」があるのです。 なんとコーヒーのブリュレ
ブログ名チーズケーキお取寄せ!スイーツファクトリー

おとうふレアチーズケーキ
とろっと【おとうふレアチーズケーキ】 3種のチーズを配合した本格レアチーズケーキ 一升枡をかたどったパッケージの中には、白くて真四角、プルンプルンのチーズケーキ。見た目はまるっきりお豆腐..
ブログ名北海道ワクワクグルメ

ランキングに参加しています。

ブログランキング  人気ブログランググレー.gif  くつろぐブルー.gif

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。