簡単!即効!わずか5分で改善できる【○○恐怖症克服マニュアル】返金保証付き
健康的にダイエット!【健康になった上に痩せるのです。味覚も変わる!?】

雑記

クッキングパパのように

妻は私に「クッキングパパ」を読ませようとしている。

サラリーマンのパパと、出版社で働く妻。そして小学生の子供の3人暮らし。

身体も大きく、一見、気難しそうなパパは、料理が大好き。
作る料理は簡単なものから、凝ったものまで幅広く、「美味しんぼ」に比べると、身近な家庭料理が多いらしい。

「美味しんぼ」好きの私なら読むと思っているのだろう。

それとも、どさくさにまぎれて料理でもさせようという魂胆か。


正直に言うと、料理は嫌いではない。


酒も飲まないし、ギャンブルもしない。

タバコは吸うが、家の中は禁煙。
さらに近頃は本数もだいぶ減って、1日に2,3本という日が多い。

「食べること」が、そんな私の1つの楽しみなのだ。

いずれ料理に凝る日もくるだろうが、今は、1人で夜中に寒天ココアゼリーを作るくらいで勘弁して欲しい(笑)

料理のネタに困ったら ⇒ クッキングパパのレシピ集

他のダイエットとは無縁ネタ
お菓子はダメだろう・・・
反ブログ・ダイエッター
デブログ的食事
手作りレアチーズケーキ
チーズケーキから人生を
デブログ的キャベツ
デブ丼

タグ:ダイエット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
ランキングに参加しています。

ブログランキング  人気ブログランググレー.gif  くつろぐブルー.gif

×

