簡単!即効!わずか5分で改善できる【○○恐怖症克服マニュアル】返金保証付き
健康的にダイエット!【健康になった上に痩せるのです。味覚も変わる!?】

雑記

Happy Birthday

11月2日。

誕生花は紫のルピナス。
花言葉は母性愛。

この日に生を受けた有名人には

深田恭子
横山大観
マリー=アントワネット

そして後醍醐天皇

加えて

私。

こんなに栄養満点で、健やかに32歳を迎えることができました<(_ _)>


プレゼント帽子.jpg
 妻にもらったのはこの帽子。



焼きカレー.jpg
 そして食べたのはこれ。

 焼きカレー!!



歳は「取る」ものではなく、「重ねる」もの。

「重ねた」ことで、昨年までの私より、今年の私は成長しなければならない (体格ではなく) はず。

それを胸に、日々精進したいと思っている。

どうぞこれからも私や【デブログ】をよろしくお願いします m(_ _)m


他のカレー記事はこちら
我が家のカレー
デブログ的食事
カレー再び

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
ランキングに参加しています。

ブログランキング  人気ブログランググレー.gif  くつろぐブルー.gif

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。