簡単!即効!わずか5分で改善できる【○○恐怖症克服マニュアル】返金保証付き
健康的にダイエット!【健康になった上に痩せるのです。味覚も変わる!?】

雑記

カレンダー

使用していなかった昨年度のカレンダーを、メモ帳にしようと切っていたら、異常な量のメモ帳ができて途方に暮れている私・・・σ( ̄∇ ̄;)

さて。
11月も中旬になり、そろそろクリスマス、年末年始が近づいている訳だが、昨日、本屋に行った際、妻と(が?)思わずカレンダーを買ってしまった。

dogtop.jpg
dog4.jpg
dog10.jpg

ネコも犬もうさぎもパンダも好きな我々は、マンションゆえに飼えません・・・

新しいカレンダーはこちら
 ⇒⇒ タレント、動物、アニメからヌードまで(笑)


他のネコ記事はこちら
ペットいろいろ
ばぁちゃんとトラっこ
彼は彼女
渾身の一枚
解禁
デブネコとピアノ
ネコ動画1
ネコ動画2
ネコ動画3

この記事へのコメント
トラックバックありがとうございました。
こちらからもトラックバックさせていただきました。
digital kid
>digital kid様

コメント&TBありがとうございました。
再度、伺いたいと思います<(_ _)>
【デブログ】管理人:ふぁんふぁん
TBありがとうございました。

なぜかうまくTBできなくって、コメント入れますた。
vieri
>vieri様

コメントありがとうございます<(_ _)>

きっと今度はTBできます!
広い心で待ってますから!(←謎)
【デブログ】管理人:ふぁんふぁん
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27462520
この記事へのトラックバック
伊東美咲(いとうみさき)2007年 カレンダー
Misaki Itoh Calendar - Year 2007 伊東美咲 2007年 カレンダー もう来年のカレンダーを用意する季節になってきました。コレクターでもあるアイドル評論家のK氏に..
ブログ名徒然なるデジタル

2007年マイルームを飾るカレンダー♪
注文しておいたカレンダーが全部届きました♪私の一番のお気に入りはしょこたんのカレンダー(* ̄∇ ̄*)でもどのカレンダーも萌え〜♪です(*´▽`*) 榮倉奈々ちゃんのカレンダーは他のより少..
ブログ名GM log

1000ピース となりのトトロ 2007年カレンダージグソー 1000-C071
1000ピース となりのトトロ 2007年カレンダージグソー 1000-C071 さらに詳しい情報はコチラ≫[PR]“仮面ライダーカブト”って知ってる?
ブログ名Myジブリ−ジジが好き

ランキングに参加しています。

ブログランキング  人気ブログランググレー.gif  くつろぐブルー.gif

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。