簡単!即効!わずか5分で改善できる【○○恐怖症克服マニュアル】返金保証付き
健康的にダイエット!【健康になった上に痩せるのです。味覚も変わる!?】

ジブリ系

この記事へのコメント
びびびびび、びっくりしたぁ〜〜
トトロ、ですか・・・
マウスで書いたんですかぁ〜〜
上手・・ですねぇ〜〜笑

てか、ふぁんふぁんさん夫婦って素敵ですね。新たな出発か・・いいな。
せっかく縁あって夫婦になったんですもんね、表面上だけでなく心からお互いの事を思いやって支えあえる仲でいたいですよね。
ちょび
(/ー ̄;)トトロ失敗です(笑)

何をおっしゃる。ちょびさんとここそ素敵な夫婦じゃないですか。

ウチも負けないように頑張りマス♪(*^-^)八(^∇^*)♪
【デブログ】管理人:ふぁんふぁん
うっうわぁぁ〜凄いっ〜!
芸術作品〜〜!
ふぁんふぁんさん?
カワユーイ\(◎o◎)/!
Boone
Booneさん・・・

カワユクないです・・・(/ー ̄;)
もっとトトロは癒されるッス・・・( ┰_┰)
【デブログ】管理人:ふぁんふぁん
マウスで描いたんですか。上手いじゃないですか。私はこんなにうまく描けません。
なので、私はタブレット使ってます。
今使っているのはWin95時代に買った物なのでドライバが古くて使えない機能があります。
そろそろ新しいのが欲しい・・・。
DeepSky
へぇ〜〜
タブレット持ってるんですか!w( ̄Д ̄;)w
さすがメカに詳しいDeepskyさん!触ったこともないッス・・・σ(^_^;)

ちなみに私は手にフィットするマウスと、スキャナーが欲しいです(笑)
【デブログ】管理人:ふぁんふぁん
ふぁんふぁんさん、初めまして!
Booneさんから飛んで訪問していますmokaです。
パソコンアートを見ていらっしゃると聞き親近感を持ちました。
ふぁんふぁんさんの絵はとっても楽しいですね。表情がなんともいえず、楽しく良いですね。好きな絵です。
moka
mokaさん

いらっしゃいませ〜ヽ(^▽^@)ノ
Booneさんの友達っ? じゃあ私とも友達です!(←無礼)

こんな絵を「好き」と言ってくれるmokaさんはいい人です(/ー ̄;)

ページ右上のトトロこそ自信作なのでそっちで癒されて下さい(笑)

今度訪問させていただきますね。
【デブログ】管理人:ふぁんふぁん
OH!バンデスの取材内容についてなのですが、一度その内容をオーナーメールから私に送っていただいても宜しいでしょうか?
真野みづほ
>真野さん

訪問ありがとうございます!ヽ(^▽^@)ノ

ではその詳細についてメールさせていただきます!
ありがとうございました<(_ _)>
ふぁんふぁん
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
チェックスタンプとなりのトトロ CK9-003
チェックスタンプとなりのトトロ CK9-003 さらに詳しい情報はコチラ≫[PR]デジモンストーリー攻略サイト
ブログ名Myジブリ−ジジが好き

ランキングに参加しています。

ブログランキング  人気ブログランググレー.gif  くつろぐブルー.gif

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。