簡単!即効!わずか5分で改善できる【○○恐怖症克服マニュアル】返金保証付き
健康的にダイエット!【健康になった上に痩せるのです。味覚も変わる!?】

ねこ

ばぁちゃんとトラっこ

ばぁちゃんが猫を飼ったという。

昨年じぃさんが亡くなって

「時々じぃさんが見える」

と怖いこと(良いこと?)を言っていたばぁちゃんだ。

以前の記事はこちら(⇒ばぁちゃんとパン

(なんで突然猫を・・・?)

と不安に思い、今回はしっかりと妻の作った料理を持って行ってみた。

隣の家(と言っても200メートルくらい離れているが)の畑で、ニャーニャー鳴いていたらしい。

寂しかったのだろう。

すぐに引き取り、飼っていたという訳だ。

ネコ1   ネコ2   ネコ3

奮発して3枚アップ(笑)

名前はトラっこ。

「早く大きくなって本当のトラになったらいいな」 と言って、みんなで笑った。

今後も眼が離せない。個人的に(笑)

やはりこれは外せません・・・

ネコ関連記事
ペットいろいろ
彼は彼女
渾身の一枚
ネコ画像を集めた妻ブログ
解禁
デブネコとピアノ
ネコ動画1
ネコ動画2
ネコ動画3

この記事へのコメント
うはー、カワイイ。(*^_^*)
こんなネコなら引き取ってしまうのは無理もないでしょう。
ストーブの前にちょこんと座っている姿が何とも言えませんね。
私はネコ派なのでこんな表情を見せられたらグニャグニャです。多分毎晩抱いて寝てしまうかも。(^^)
これからも時々記事にして下さい。(^^)v
DeepSky
>Deepskyさん
こんばんは〜ヽ(^▽^@)ノ
妻が「写真は私が撮ったって書いといてよ!」と脅します(笑)
ストーブの前の写真は「ばぁちゃんを守るように座っている」のがポイントだそうです。
これからもバンバン載せますね(笑)
ふぁんふぁん
にゃぁ〜ww
猫ひろしではありません!笑

あぁ 即効おちました(★_★)
特に真ん中の!もらっていいですか?!
ブログにペタンこしちゃいますょ??笑
鈴、いかしてます!!♪
さぁこ
>さぁこさん
いらっしゃいヽ(^▽^@)ノ
どうぞどうぞもって行って下さい(笑)
実はこの鈴、紐と鈴を100円ショップで買い、紐にビーズを縫い付けて作った手作りです(*^-^)
ふぁんふぁん
こんばんゎ〜!!
TBできてますでしょうか?

てっきり私はマジカルメーカーで編集した画像のみを送って欲しいと言われてるのだとばかり・・・
ハィ、勘違い!!笑
でも、マジカルメーカーで作った画像、アドレスさえ分かればそちらに送る事ができるんですょ?
たぶん私のページの画像左上辺りにクリックするとこありますから、どうぞそちらからもってちゃってくださぃw

でわでゎ♪
さぁこ
いらっしゃいヽ(^▽^@)ノ
あら。そういうことでしたか(*^-^)

やってみますね〜 ≡≡≡ヘ(*--)ノ
ふぁんふぁん
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29110283
この記事へのトラックバック
すきです
ねこ。 ばりかわぃ〜[:ときめき:] ふぁんふぁんさんのおばぁちゃんちのにゃんこです。 お名前は「トラっこ」 もう一目惚れしちゃいましたw あまりにきゅーとな..
ブログ名さぁこのダィアリ

ランキングに参加しています。

ブログランキング  人気ブログランググレー.gif  くつろぐブルー.gif

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。