簡単!即効!わずか5分で改善できる【○○恐怖症克服マニュアル】返金保証付き
健康的にダイエット!【健康になった上に痩せるのです。味覚も変わる!?】

ねこ

彼は彼女

以前紹介した「トラっこ」。 (こちら⇒「ばぁちゃんとトラっこ」

意外に人気があったので(←本当は自分が載せたくて仕方ない)

新たに撮ってきた写真をUP。

20061217.jpg     20061217 (8)a.JPG


「トラっこ」という名前は、ばぁちゃんが付けた名前。

おそらく、本名が「トラ」で、愛称が「トラっこ」。

しかし、今日判明した事実。

彼は彼女

そう。

実はメス♀だったというこの現実。

本名が男らしい「トラ」でいいのか・・・と思いつつ、半ば強引に、本名を「トラ(っ)子」にすれば、日本的な女性の名前になるということで解決。

女性だということが判明し、これからふざけて

「トラさん!!」

と呼べなくなった私・・・

寅さんファンなら ⇒ パーフェクトガイド

人気の ⇒ 今日の猫村さん

猫好きに大人気! ⇒ チーズスイートホーム

他の猫記事はこちら
ペットいろいろ
ばぁちゃんとトラっこ
彼は彼女
渾身の一枚
ネコ画像を集めた妻ブログ
解禁
デブネコとピアノ
ネコ動画1
ネコ動画2
ネコ動画3

この記事へのコメント
お久し振りです〜
また宜しくお願いします(@_@。
トラっこちゃん、可愛い〜〜!
おてて・・じゃなくて両足を揃えて・・
この仕草・・なんとも言えません〜〜!
Boone
あぁ〜お帰りなさい〜ヽ(^▽^@)ノ
しっぽで足(手?)をクルッと包んでる感じもイカスでしょ?(笑)

また訪問させて頂きますね。よろしくお願いします〜(*^-^)
【デブログ】管理人:ふぁんふぁん
あはっ、可愛いなあ。
足を揃えて、うつむき加減で何かを見つめている表情や、くりくりっとしたお目々がキュートですね。
これからもどんどん可愛いトラっ子写真集をリリースして下さい。
DeepSky
Deepskyさん・・・絶対コメントくれると信じてました(笑)

私の中で3本の指に入る、とっておきがあるんです・・・( ̄ー+ ̄)

近日公開予定です(゜∇^d)
【デブログ】管理人:ふぁんふぁん
しまったぁ〜。まんまと引っかかってしまった。
こうなったらトラっ子マニアになってやる!
DeepSky
マニアNO.2を差し上げます<(_ _)>
1は妻です(^^;)

21日の写真もどうぞもらって下さい(笑)(*^-^)
【デブログ】管理人:ふぁんふぁん
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29837782
この記事へのトラックバック
ランキングに参加しています。

ブログランキング  人気ブログランググレー.gif  くつろぐブルー.gif

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。