簡単!即効!わずか5分で改善できる【○○恐怖症克服マニュアル】返金保証付き
健康的にダイエット!【健康になった上に痩せるのです。味覚も変わる!?】

ねこ

渾身の一枚

引き続き写真を載せることをお許し頂きたい。

どこからともなく、

「おい、デブログ。デブネタはどうした?」

という声が聞こえてくるが、聞こえないフリをする。

そしてこの写真で押し通す。
にゃあ〜〜

ネコ

続けてこれ。
猫 トラっこの前で、足の指をグイグイと曲げてたら

 とうっっ!!

 と飛び掛ってきました。

 いいぞ。肉食獣。


そして終わり。
頑張れデブログ。ネコに頼らずデブネタで勝負だ。

 猫生活を応援 ⇒ 快適ネコ生活


デブログ関連記事はこちら
ペットいろいろ
ばぁちゃんとトラっこ
彼は彼女
渾身の一枚
ネコ画像を集めた妻ブログ
解禁
デブネコとピアノ
ネコ動画1
ネコ動画2
ネコ動画3

この記事へのコメント
とっておきの写真とはこれだったんですね。
まだ子猫だから飛びかかられても可愛いけど、大きくなったら気をつけて下さいね。
マジで怪我しますから。
DeepSky
こんばんは〜

子猫でも靴下には穴があきました(笑)
ふぁんふぁん
アップの・・めちゃくちゃ可愛いです!
こんな写真なら、いっぱい載っけて下さいな〜
肉食獣!?気をつけてね〜\(◎o◎)/!

あらっ!いけない。
トラっこちゃんに見とれてネームを入れ忘れました〜
上のは、Booneです(*_*;
Boone
度々の、お邪魔ですみません・・
お言葉に甘えて??トラっこちゃんを
キューブにしてしまいました〜
事後報告です m(__)m
Boone
こんばんは〜
どうぞどうぞ持ってって下さい(^O^)/
他のも全部(*^_^*)
ふぁんふぁん
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
ランキングに参加しています。

ブログランキング  人気ブログランググレー.gif  くつろぐブルー.gif

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。