簡単!即効!わずか5分で改善できる【○○恐怖症克服マニュアル】返金保証付き
健康的にダイエット!【健康になった上に痩せるのです。味覚も変わる!?】

ねこ

パソコンアートでトラっこキューブ

ブログ友達のBooneさんが、「トラっこ」の写真を使って、パソコンアートにしてくれた。

 ⇒⇒ 「そよ風Boone〜お気楽たいむ」可愛くて
   (注:今はブログを引越しされてありません<(_ _)>)
あんなこともできるということを改めて実感。

パソコンを使っているとは言え、決して使いこなしているとは言えないこの現状。

世の中知らないことばかり(笑)

という訳で今日の1枚。
ネコ 
 赤い首輪がジジみたい(笑)


 ⇒⇒ ジジいろいろ

他のネコネタ
ペットいろいろ
ばぁちゃんとトラっこ
彼は彼女
渾身の一枚
ネコ画像を集めた妻ブログ
解禁
デブネコとピアノ
ネコ動画1
ネコ動画2
ネコ動画3

この記事へのコメント
使っていただいて、嬉し恥ずかしです!
また今日は、哀愁を秘めた?後姿(*^^)v
Boone
使わせて頂いてすみません<(_ _)>

たまには背後から(笑)
【デブログ】管理人:ふぁんふぁん
今回は大きめの写真で嬉しいですね。
ネコって後ろから見ると首から耳にかけてのラインが可愛いんですよね。
それにしても良い毛並みだこと。(笑)
DeepSky
こんばんは〜

あ、そうか。今回は確かに大きめですよね(^^;)
いつもは携帯だったんです(笑)
忘れないでデジカメ持っていかないと。

でも毛並みいいですよね?偏った食事しかしてないはずなんですけど・・・
見るに見かねて、栄養のある食べやすそうなキャットフードを買っていきました(笑)
ふぁんふぁん
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
ランキングに参加しています。

ブログランキング  人気ブログランググレー.gif  くつろぐブルー.gif

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。