簡単!即効!わずか5分で改善できる【○○恐怖症克服マニュアル】返金保証付き
健康的にダイエット!【健康になった上に痩せるのです。味覚も変わる!?】

雑記

謹賀新年

明けましておめでとうございます
       m(_ _m)三(m_ _)m


ここは港町。

年明けとともに、船がボォ〜〜〜〜汽笛を鳴らしました。

そして「奥州一宮」として名高い、有数の参拝者数を誇る神社がある所。

という訳で、混まない内に軽く散歩してきました。

その様子はまた後で。

こんなつたないデブログですが、本年もよろしくお願いします <(_ _)>

他の新年記事はこちら

謹賀新年
新年早々の神社
こころの耳
新年の挨拶

この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

船が汽笛を鳴らして新年を祝うなんて素敵ですね。こちらは除夜の鐘ぐらいで静かな年明けでしたよ。
例年だと花火が上がったりするのですが、財政難なのか今年は無しでした。

> 奥州一宮

(^o^; ほえ〜。ふぁんふぁんさんは東北人でしたか。てっきり関東周辺の方かと。
新年初の新発見でした。
DeepSky
おめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします<(_ _)>
東北です(笑)
特に秘密にしていた訳でもないんですけどねσ(^_^;)
【デブログ】管理人:ふぁんふぁん
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30611483
この記事へのトラックバック
ランキングに参加しています。

ブログランキング  人気ブログランググレー.gif  くつろぐブルー.gif

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。