簡単!即効!わずか5分で改善できる【○○恐怖症克服マニュアル】返金保証付き
健康的にダイエット!【健康になった上に痩せるのです。味覚も変わる!?】

雑記

新年早々の神社

前記事の続きを書こうと思う。
(以前の記事 デブログ「謹賀新年」はこちら)

新年になると早々に、妻と近所の神社に行ってみた。
と言ってもものすごく混むので、神社は下から見上げただけ。
出店がメイン(笑)

ということで写真をUP。
神社 石段の途中で待っている人たちもいます。
 夜中の1時の風景です。

 あまりの人で、出店は撮れませんでした。

 警察も出動していて、もめている若者も。



福袋・福箱・初売りセールはこちら。⇒ 福袋いろいろ

新年ネタはこちら
謹賀新年
こころの耳
新年の挨拶


この記事へのコメント
明けましておめでとうございます!
遅くなりましたm(__)m
今年も宜しくお願いします〜
凄い人出ですね・・
出店がメイン?だったのですね(笑)
良い収穫がありましたか〜
Boone
久しくこう言う風景を見てません。
自分としては2年参りとか結構好きなので、行きたいのですが、寒いのと混むのが苦手なので。(^_^;
そんなわけで、いつも日をずらして行ってます。
DeepSky
>Booneさん
今年もお願いします<(_ _)>
そう。出店がメインだったんです(笑)
でも混んでたし、寒かったので、タコヤキだけ買って帰ってきました(*^-^)

>Deepskyさん
50万人くらい訪れたようですよ。
ものすごく混むので私も嫌なんです(笑)
あの階段で転んだら絶対死人が出ますから(^^;)
【デブログ】管理人:ふぁんふぁん
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30794745
この記事へのトラックバック
ランキングに参加しています。

ブログランキング  人気ブログランググレー.gif  くつろぐブルー.gif

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。