簡単!即効!わずか5分で改善できる【○○恐怖症克服マニュアル】返金保証付き
健康的にダイエット!【健康になった上に痩せるのです。味覚も変わる!?】

パソコン

WALKING TOUR

saparaが2004年8月に作成して発表したFLASHアニメーション。

一度、見てはどうだろう。ぜひ音も。

前向きになれるはず。

歩け。

 ⇒⇒ WALKING TOUR

関連記事
泣けるの続けるから


この記事へのコメント
ふぁんふぁんさーん!遅くなりましたが、
あけおめです!今年も宜しくお願いしますね^^
新年早々、すっごくいいもの見させてもらいました・・夕飯の仕込みの手を止めて見入っちゃったよ。
泣きそうになっちゃったTT

お互い、素敵な一年にしましょうね☆
ちょび
TBありがとうございます。表現が上手だし、感動しますよね。
prejam
>ちょびさん
こちらこそ今年もよろしくです(=´ー`)ノ
コレいい話ですよねぇ(/ー ̄;)
ふざけているように思いきや、いいとこついてるなぁって。

今年もちょびさん見習って元気にいきますよ〜(*^-^)


>prejamさん
コメントありがとうございます<(_ _)>
よかったらウチにもTB送ってもらって構いませんよ?
大人がみるとすんなり受け入れられることも、お子さんは難しそうですね(^^;)
【デブログ】管理人:ふぁんふぁん
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
ランキングに参加しています。

ブログランキング  人気ブログランググレー.gif  くつろぐブルー.gif

×

