簡単!即効!わずか5分で改善できる【○○恐怖症克服マニュアル】返金保証付き
健康的にダイエット!【健康になった上に痩せるのです。味覚も変わる!?】

雑記

ノロか風邪か

昨日から下痢が止まらない。

朝起きてから(何だかダルイなぁ)と思いつつ、昼ごはんを食べた辺りから、突如下痢に。

(ノロかっ!?)

と身構えていると、そのうち嘔吐。

下痢が水(すみません<(_ _)>)。

色すら透明。

そして夜になると寒気と熱も(39.4°まで上がった)。


という訳でもう少し休みます<(_ _)>

 ⇒ ノロウィルス対策に

トイレネタ
武器がない時
え!? 関係ないの!?
トイレ事情
続トイレ事情
オナラとネコ


この記事へのコメント
ふぁんふぁんさん!!
どーしたの??大丈夫ですかっっ??
ノロ??ちゃんと病院行って診てもらった方がいいですよぉ〜〜
・・・望んでもないのに体重減少・・
は、ちと羨ましいかも・・・
ふぁんふぁんさんはそれどころじゃないだろうけど(;^^A
とにかく、医者に診てもらうべし!!
無理しないで下さいね〜お大事に!!!
ちょび
熱はどうですか? まだ高熱が続いているのでしょうか?
私も昨年末に同じような苦しみを味わいました。やはり下痢がひどく吐き気も有りました。熱は最初37℃ぐらいで、夜に38.5℃まで上がりましたが、医者に行って熱冷ましとお腹の薬をもらって飲んだら翌日にはすっかり良くなってしまいました。
とにかく、医者に行って診てもらった方が良いですよ。
お大事に。
DeepSky
>ちょびさん
ありがとうございます〜
望んでないのに、全盛期より8キロくらい痩せてきて困ってます(┰_┰)
これでは普通の人になってしまう・・・
ちょびさんも無理しちゃだめですよ?
【デブログ】管理人:ふぁんふぁん
>Deepskyさん
ありがとうございます〜
同じ症状だ(笑)
結局なんだったんでしょう・・・? 風邪?
ちなみに今日になって良くなりました。
「病院にはいかない」とダダをこねていたら「たまには言うこと聞けぃ!」と怒られました(┰_┰)
【デブログ】管理人:ふぁんふぁん
大丈夫ですか〜〜
様子わからないのでコメント控えてました。
ほんとにほんとに気をつけてね〜(^o^)丿
Boone
後日、医者に行って「何だったんでしょう?」と聞いたら、お腹に来る風邪じゃないかな?と首をかしげながら言ってました。
風邪にしては一日で良くなるのが信じられませんが、まあ、長引かなかっただけ良かったかな、と。
と言うわけで、私の顛末記をTBしましたのでヨロシクです〜。
DeepSky
>Booneさん
ありがとうございます〜
こういう状態になると、改めてみんなの優しさが身に染みますよねぇ・・・
(/ー ̄;)

>Deepskyさん
お腹に来る風邪?
そんなもんなのかなぁ・・・結構辛かったのに(┰_┰)
でも確かにそうですね。良かった良かった。もう治ったし(笑)
【デブログ】管理人:ふぁんふぁん
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
外食で食あたり?
昨日はひどい目に遭いました。おかげでほとんど一日寝たきりで何も出来ませんでした。
ブログ名DeepSky

ランキングに参加しています。

ブログランキング  人気ブログランググレー.gif  くつろぐブルー.gif

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。