簡単!即効!わずか5分で改善できる【○○恐怖症克服マニュアル】返金保証付き
健康的にダイエット!【健康になった上に痩せるのです。味覚も変わる!?】

雑記

オナラとネコ

妻、彼女(彼氏)の前でオナラができるか?

あいかわらずくだらない話。

よく「いざ結婚してみたら付き合っていた頃と違う」なんて話を聞く。

私の場合、面倒くさがりというかマイペースというか、自分勝手というか、最初から余計な飾りごとをしなかった。

ということで、笑って許してくれる妻に甘え、私は最初から妻の前でオナラを我慢したことはなかった。(一応、時と場合は考えてます<(_ _)>)


けっこう大きな音が出るので、ウケ狙いで出す時もあるが、この前は少し遠慮してトイレで。

すると

ドタドタッッ!

と妻が走ってきて

「ねぇ!今、ネコの鳴き声しなかったっ?!」

「は?」

「今、にゃあ〜〜〜〜って声がしたよっ?!」

「・・・そう?・・・ノラネコでもいんじゃねーか?」

「5階なのに? 隣の人、こっそりネコ飼ってんじゃないの!?
 いいなぁ〜〜あたしもトラちゃん飼いたい」
(トラちゃんはこちらを参考)

と言って去っていった。

結局、「オナラだった」ということは内緒にして、こっそり笑っていたのだが、もう時効だろう。

ちなみに、昨日はオナラが私の声に似ていたようで

「え?」

と返事をされてしまった。


 ⇒ ネコ用  人用


トイレネタ
武器がない時
え!? 関係ないの!?
トイレ事情
続トイレ事情
ノロか風邪か
完全復活

この記事へのコメント
> もう時効・・・

って、ここで書いてしまっては奥様にバレバレなのでは(笑)

夫婦の愛情の深さが分かる目安として「相手のオナラが許せるか」と言うのを聞いたことがあります。出物腫れ物なので仕方がないのですが、音はともかく、臭いは許せるか?
スミマセン、くだらないコメントで。(^_^;;;
DeepSky
楽しい話題、元気復活ですね〜
オ・ナ・ラ(~_~;)我慢はいけないそうです。
ふぁんふぁんさんのはいろいろな音色?みたいですね
Boone
>Deepskyさん
そうなんです(笑)
妻はデブログが気になるようで、毎回チェックしているんですよね(^-^;
臭いはキツイ時もありますけど、今んとこ許してもらえてます。
私はさすがに妻のは聞いたことがありませんケド(;^_^A


>Booneさん
ありがとうございます〜おかげさまで元気になりました(^O^)

オナラは我慢せずに出したいと思います(笑)
音色を思い通りに変えることはまだできませんが、1つのオナラを分割することはできます(o^-')b
【デブログ】管理人:ふぁんふぁん
はじめまして
思わず 笑ってしまい コメントさせていただきます
うちも おならはトイレでするものとの 夫のポリシーがありますが 夫は平然と おならをします
私がついつい してしまうと「聞かなかった事にするから」とのこと・・
それなら言うな!って感じでした
なみ
>なみさん
コメントありがとうございます。
こんなブログですみません<(_ _)>
上記のDeepskyさんによると「オナラは夫婦の愛情の深さが分かる目安」みたいなので、きっとなみさん家も仲の良い夫婦なんですね(*^-^)
よかったらまた来て下さい(o^∇^o)ノ
ふぁんふぁん
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32554062
この記事へのトラックバック
ランキングに参加しています。

ブログランキング  人気ブログランググレー.gif  くつろぐブルー.gif

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。