簡単!即効!わずか5分で改善できる【○○恐怖症克服マニュアル】返金保証付き
健康的にダイエット!【健康になった上に痩せるのです。味覚も変わる!?】

雑記

明日、明後日・・・

明日。

明後日。

次は?

私は幼少の頃から

「やのあさって」。

その次の日は「やのやのあさって」。

その次の日は「やのやのやのあさって」。

そう教えられてきた。 皆さんの地域はどうだろう?

ウワサでは、明日、明後日の次は

やのあさって → しあさって

とか

しあさって → やのあさって

とか

しあさって → ごあさって

とかがあるらしい。

統一しとかないと、3日後以降の待ち合わせできないじゃん、とか思う私・・・ σ( ̄∇ ̄;)


 明日、明後日・・・ ⇒ 今日を生きる

名前記事
ペットいろいろ
ミラクルフルーツをお土産に
奥まで冒険
まだ見ぬ我々の子供へ
デ○ノート
ばぁちゃんとトラっこ
彼は彼女
定義とうふ
散歩は・・・

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33041155
この記事へのトラックバック
ランキングに参加しています。

ブログランキング  人気ブログランググレー.gif  くつろぐブルー.gif

×

