簡単!即効!わずか5分で改善できる【○○恐怖症克服マニュアル】返金保証付き
健康的にダイエット!【健康になった上に痩せるのです。味覚も変わる!?】

パソコン

何だか

あくまで個人の話だが、この「デブログ」は「seesaa」様でお世話になっている。

その「seesaa」様が、近頃リニューアルした。

管理画面、投稿画面等、いろいろ変わった。
きっと見えないような部分もずいぶん変わったのだろう。

しかし、ここ3,4日間、記事を投稿しようとした際に「不正な処理」とやらが行われ、書き上げた記事が消えることが2度続いた。

ちょっと気持ちが萎えてしまう。

私のパソコンに問題があるのかも知れないが・・・(-_-;)

というどうでもいい話。


 ⇒ アフィリエイトの本

Google・アフィリエイト記事
Google Earth
アドセンス刈り
何だか

この記事へのコメント
ブログ提供しているところって
どこも、いろいろあるんですね・・
最近になって少しずつ分かってきました〜



Boone
ですねぇ。
まぁ無料で使わせてもらっているから何とも言えませんケド・・・(-_-;)
ふぁんふぁん
私はbiglobeですが、せっかく投稿した記事が消えてしまったと言うことが何回もあります。
更に、私のパソコンがイカレてるので、突然フリーズするんですよ。
なので、最近は途中でこまめに記事を保存してます。
DeepSky
いやぁ。ホントそうですね。
こまめにバックアップしないと。
最悪ブログ自体が消え去っても記事だけは残さないとデブの歴史が(笑)
ふぁんふぁん
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33333907
この記事へのトラックバック
ランキングに参加しています。

ブログランキング  人気ブログランググレー.gif  くつろぐブルー.gif

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。