簡単!即効!わずか5分で改善できる【○○恐怖症克服マニュアル】返金保証付き
健康的にダイエット!【健康になった上に痩せるのです。味覚も変わる!?】

デブネタ

バレンタイン

菓子屋のでっちあげ企画に踊らされるようになってから、もう何年経つだろう。

分かっていながら身体は逃げられない。

デブにはツライ(うれしい)企画。バレンタインデー。



今日だけは堂々とチョコレートを食べても白い目で見られることはない。
しかも、チョコレートを食べれば食べるほど

「あいつ、たくさんチョコもらってる! すげぇ!!」

と、周りの男からも羨望のまなざしで見てもらえるという特別な日。

ま、言うほどたくさんもらえないのが痛いところだが。


そういえば、デブの神様(?)石塚さんが、昔こんなことを言っていた。

「ハート型のチョコレート?
 デブにとって大切なのは形じゃない。
 大きくてピーナッツが入っているかどうかだよ」

シビれます。


ホワイトデーのお返しはここから ⇒ ホワイトデー


私のお気に入りチョコ。 ⇒ 安いのにかなり旨い (ちなみにレビュー

チョコ記事
熱い男と座席の関係
ケーキまみれ
中学校メモリー恋愛編1
えぇ。ケーキですけど何か?
未曾有の出来事
sipahh(シッパー)
続パン
デブログ的メイプルシロップ
パンがもたらした副産物
我が家のクレープ

この記事へのコメント
チョコレート・・・今までもらったことがない。
なので、ホワイトデーは出費が無くて楽ちんです。(←負け惜しみ)
個人的にはオリジナリティーのあるシャレたチョコレートよりも、スーパーで売っている袋に入ったお買い得品の方が好きです。
業務用? 文句なしです。(笑)
DeepSky
オリジナリティーがあるチョコも、業務用も(?)大好きです(o^-')b
でも、流行のカカオを多く含むチョコは好きになれません(┰_┰)
ガーナにして〜〜
ふぁんふぁん
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33714950
この記事へのトラックバック
ランキングに参加しています。

ブログランキング  人気ブログランググレー.gif  くつろぐブルー.gif

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。