簡単!即効!わずか5分で改善できる【○○恐怖症克服マニュアル】返金保証付き
健康的にダイエット!【健康になった上に痩せるのです。味覚も変わる!?】

食べ物

デブ丼

今日のデブログ的食事。

デブログ丼
 目玉焼きとキャベツとハンバーグ。
 ロコモコのような気も・・・ 


一応ハンバーグはおからで作ったもの。

健康なんだか不健康なんだか分からない。

えぇ。そうですとも。
デブはこんなのが好きなんです。

 ⇒本物

デブログ的食事記事
麻婆豆腐は食っていい?
デブログ的食事
手作りレアチーズケーキ
チーズケーキから人生を
我が家のカレー
カレー再び
Happy Birthday
デブログ的キャベツ
デブ丼

この記事へのコメント
わぁ〜〜〜デブ丼!!
私もこういうのだーーーい好き!!笑
うちのダンナも好きだから
きっと毎日こんな○○丼でも
文句言うどころか大喜びしちゃいますよ!
でもこんなの毎日食ったらあっちゅー間に
デブるだろうなぁ・・・(;^^A
でもハンバーグをおからにしてるからヘルシーで体にはいいのかな?
ほんと、美味そう!!!
ちょび
>ちょびさん
分かってもらえると信じてました(/ー ̄;)
ちなみに今日はかなりBIGな「おからとジャガイモのコロッケ」でした。
やっぱり身体にいいのか悪いのか分からない食事です(笑)
ふぁんふぁん
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33816850
この記事へのトラックバック
ランキングに参加しています。

ブログランキング  人気ブログランググレー.gif  くつろぐブルー.gif

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。