簡単!即効!わずか5分で改善できる【○○恐怖症克服マニュアル】返金保証付き
健康的にダイエット!【健康になった上に痩せるのです。味覚も変わる!?】

ねこ

デブネコとピアノ

どうしてもこれを貼りたかったので、とうとうYou Tubeデビュー(笑)

なごんでほしい。

画面をクリックすると始まります。
音も出ますから注意して下さい<(_ _)>
(調整は右下のスピーカーマークで) zimu80.gif



なんだろう・・・この恍惚とした表情は・・・(* ̄。 ̄*)

私も使っているこの感触・・・⇒ ねこきゅう

他のネコ記事

ペットいろいろ
ばぁちゃんとトラっこ
彼は彼女
渾身の一枚
ネコ画像を集めた妻ブログ
解禁
オナラとネコ
デブネコとピアノ
ネコ動画1
ネコ動画2
ネコ動画3

この記事へのコメント
はじめまして〜ふぁんふぁんさん^^
ランキングからお邪魔しました〜!You Tube ブログに貼ってあるのを見る程度で自分から探しには行きませんね><見たいのを探したいんですけどね。

最後に応援ポチ
soi
>soiさん
いらっしゃいませ。&コメントありがとうございます<(_ _)>
YouTubeは英語だってのが面倒ですよねぇ(-_-;)
今度訪問させて頂きますね。
ふぁんふぁん
きゃ〜凄い!!
何度も聴いてしまいましたよ〜♪
こんな楽しいねこちゃんいるんですね〜
私は、どちらかと言うとネコちゃんよりワンちゃん派だったのですが、
最近、トラっこちゃんやら見ていてだんだん、ネコちゃん大好きになって来ました。
そう言えば今日、テレビで体重16キロもあるネコちゃんのことやってました。
歩くのもやっとこさで、見ているのには可愛かったんですが、
たぶん本人いや本ネコさんは、大変だろうと思います・・(笑

Boone
ふっふっふ・・・好きになってきましたか・・ ̄m ̄
それでは次の記事で、もっとトリコになってもらいましょう・・・(←意味深
( =(1)ω(1)=)
ふぁんふぁん
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34447497
この記事へのトラックバック
ランキングに参加しています。

ブログランキング  人気ブログランググレー.gif  くつろぐブルー.gif

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。