簡単!即効!わずか5分で改善できる【○○恐怖症克服マニュアル】返金保証付き
健康的にダイエット!【健康になった上に痩せるのです。味覚も変わる!?】

ねこ

ネコ動画1

さて。

ネコがかわいいので、ネコ動画を今日から3日続けてUPしようと思う。

ネコが嫌いで、デブネタが好きな方(←いるのか!?)ごめんなさい<(_ _)>

ちなみに、我々は何度も何度も繰り返して見た。

中毒にならないように気をつけて欲しい。

画面をクリックすると始まります。
音も出ますから注意して下さい<(_ _)>(調整は右下のスピーカーマークで) zimu80.gif



最後の猫が一番かな・・・
いや。サングラス猫もなかなか・・・o( ̄ー ̄;)ゞ

私も使っているこの感触・・・⇒ ねこきゅう

他のねこ記事
ペットいろいろ
ばぁちゃんとトラっこ
彼は彼女
渾身の一枚
ネコ画像を集めた妻ブログ
解禁
オナラとネコ
デブネコとピアノ
ネコ動画1
ネコ動画2
ネコ動画3

この記事へのコメント
コメントのレスです。
では、続編を期待して。(笑)
こんなのや
http://www.youtube.com/watch?v=pIqhUCZgwXQ
こんなのとか
http://www.youtube.com/watch?v=CWej4ZbrbbM
これなんか
http://www.youtube.com/watch?v=745qEtcUth8

ど〜でしょう?
DeepSky
・・・・・・・
・・・・・
・・・
コレ全部、明日以降に載せるつもりで準備した動画なんですけど・・・(^^;)
・・・ネタバレ・・・?
ふぁんふぁん
やっぱり!
ではURLだといちいちYou Tubeに飛ばないといけないので、画像リンクで記事掲載ヨロシクです。
掲載後、私のコメントも含め消去して頂いてオッケーですよん。(^^)v
DeepSky
ネタバラシしてしまったようで申し訳ないので、ネタ提供。(^_^;
直接飛べちゃうとつまらないのでURL後部のみ記述しておきます。
watch?v=GkiIohtVhFg
watch?v=ntASXoU3nNs
watch?v=L-We_3gMAfk
watch?v=SkAM_31SU0U
お分かりだと思いますが、文字列の最初にはご存じ某動画サイトのURLが入ります。
どんな映像かは見てのお楽しみ(=^..^=)ミャー
DeepSky
ネタ提供ありがとうございます<(_ _)>

ちょっと忙しくてゆっくり見られないので、今晩にでも見てみます〜〜
≡≡≡ヘ(*--)ノ

ってやってる間に、みんなに先越されて見られてたりして(笑)
ふぁんふぁん
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
ランキングに参加しています。

ブログランキング  人気ブログランググレー.gif  くつろぐブルー.gif

×

