簡単!即効!わずか5分で改善できる【○○恐怖症克服マニュアル】返金保証付き
健康的にダイエット!【健康になった上に痩せるのです。味覚も変わる!?】

雑記

デブログリニューアル

またまたご無沙汰しておりました<(_ _)>

この度、「デブログ〜徒然なるままに」をリニューアルさせて頂きました。

デブログの存続について悩みましたが、続けることにしました。

期せずして痩せてしまったものの、まだまだ太っていることには変わりないワケで。

続けることに意味もあるだろうと、自分勝手に納得しつつ、主に日記、時々デブネタ&ダイエットというブログにリニューアルさせて頂きました。

殺風景になってしまったので、これから少しずつ補完します。

どうぞこれからもよろしくお願いします<(_ _)>

存続の危機期時
未曾有の出来事

この記事へのコメント
帰ってきましたね。待ってましたよ(^^)
ダイエットのおかげで相当悩まれたようですが、読者のためにデブネタとダイエットネタを提供するブログと言う事で宜しいのでは?

そう言えばトラ日記の方も最近更新が無いようですがトラっ子ちゃんは元気なんでしょうか?
DeepSky
>Deepskyさん
お久しぶりです〜〜(/ー ̄;)
今まではタブー(?)だったダイエットネタですが、今後は書いていこうと思います(笑)

「トラ日記」は、トラっ子が年頃の女性になり、自由に外と中を出入りすることで写真が撮れなくなったのです(┰_┰)
ものすごく元気で、屋根裏にあがったまま降りられなくなったり、外に出てって朝帰りしたりしています(笑)

加えて担当の妻がブログにくじけているという事実も(笑)
ふぁんふぁん
ふぁんふぁんさんこんにちは〜
また来させてもらう事が出来て嬉しいです。
ウエルカムボードとシェフのテンプレがいいですね〜!
私も引越しました。
改めて宜しくお願いします"^_^"
Boone
ふぁんふぁんさんお久〜〜!!
ちょびです。覚えてますか??
ようやく復活ですね!!
・・てか、ダイエット成功したとか!
いいないいなぁ〜〜〜
私はまたまた肥えましたよTT
また笑えるデブネタ、楽しみにしてますね♪
ちょび
>Booneさん
ご無沙汰でした〜(/ー ̄;)
素人丸出しで恥ずかしいですが、ブログの看板は
休んでいた時に学んだ技(?)で作ったものです(*^-^)
引越し先に行かせてもらいますね。そんでお気に入りに登録しなきゃ。
これからもよろしくお願いします<(_ _)>


>ちょびさん
ちょびさ〜〜ん!忘れるはずがありませんとも。
ちょびさんは肥えていいんです(笑) できることなら足して2で割りたい(-_-;)
こんなデブログですが、またよろしくお願いします(^▽^)/
ふぁんふぁん
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
ランキングに参加しています。

ブログランキング  人気ブログランググレー.gif  くつろぐブルー.gif

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。