簡単!即効!わずか5分で改善できる【○○恐怖症克服マニュアル】返金保証付き
健康的にダイエット!【健康になった上に痩せるのです。味覚も変わる!?】

パソコン

クリック募金

デブログをリニューアルするにあたり、どうしても

「クリック募金」

を設置したかった(ブログ右上部)。

もともと募金は嫌いではないが、街頭募金はちょっと遠慮してしまう。

高校の頃、彼女とデートをしていて、ふと募金した時に

「募金するんだぁ〜〜 へぇ〜 偽善者だぁ〜〜(笑)」

と、からかわれたことがトラウマとなり、周りの人に(うゎ〜こいつ善意をアピールしてる!)などと思われるのではないかという不安に陥ってしまうのだ。

だからこそ、こっそり募金できる「クリック募金」はうってつけ。

「デブログを訪れたついでに1クリック」でも、
「1クリックするついでにデブログを見る」でも構わない。

良かったらクリックして欲しい。


私は堂々と募金・寄付できるように、財力と精神力を養いたいと思う。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44587806
この記事へのトラックバック
ランキングに参加しています。

ブログランキング  人気ブログランググレー.gif  くつろぐブルー.gif

×

