簡単!即効!わずか5分で改善できる【○○恐怖症克服マニュアル】返金保証付き
健康的にダイエット!【健康になった上に痩せるのです。味覚も変わる!?】

結婚

6月13日

本日、小さな親切の日。FMの日。鉄人の日。

そして森口博子や山田邦子が生まれた日。
(ジェイソンが生まれた日でもある)

そして、妻とカレンダーを見て、もう1つ思い出した。

3年目突入にした、我々の結婚記念日

・・・・・・・・・

とりあえず2人で笑ったあと、今度の休みの日に食事に行くことにした。

来年こそは何かプレゼントしないと・・・(-_-;)

他の結婚関連記事
我々の結婚式と写真
新たな出発
初めてのロケと新たな記念日
続ロケ写真


この記事へのコメント
こんばんは〜
結婚記念日だったのですね〜〜
おめでとうございます☆
日にちが変わらないうちに
来れて良かったです"^_^"
まだ3年目なのですね・・・羨ましいな。
クリック募金、ポチッとしました〜(笑
Boone
>Booneさん
結局、家族を含めて「おめでとう」と言ってくれたのはBooneさんだけでした(/ー ̄;)
まぁ本人たちが忘れているくらいだから仕方ないんですけどネ・・・(;^_^A

いろいろありましたがあっと言う間でした。
離婚が流行っている(?)ようですが、その流行には乗らないように頑張ります(笑)

クリックありがとうございます♪
ふぁんふぁん
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44658226
この記事へのトラックバック
ランキングに参加しています。

ブログランキング  人気ブログランググレー.gif  くつろぐブルー.gif

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。