簡単!即効!わずか5分で改善できる【○○恐怖症克服マニュアル】返金保証付き
健康的にダイエット!【健康になった上に痩せるのです。味覚も変わる!?】

雑記

ドラリオン2

17日(日)に、妻とドラリオンを観に行ってきた。

あれは普通のサーカスとは違う。
サーカスの要素を含んだ「芸術」だ。

CMで観るトランポリン等ももちろん素晴らしかった。

サプライズもあった。

リトル・ブッダにいたっては、あまりのかわいさに誘拐しそうになった(謎)

しかし、何といっても1番感動できたのは、天井からつるされた長い布を使った演目「エアリアル・パ・ド・ドゥ」。

涙が出そうなほどだった。


あっと言う間の2時間半(休憩30分)だったが、強いて問題点を挙げると、全ての値段が高めだということと、座席が狭かったこと。

もし、私が痩せていなかったら、きっと周囲の人全てに迷惑をかけただろう。

くわばらくわばら。


ぜひ皆様もこの感動を味わって欲しい。


 母にプレゼントしたのはこれ ⇒ 生じゃなくてもスゴイ

サーカス・ドラリオン関係記事
サーカス
ドラリオン1

この記事へのコメント
こんちはー!
いいな、ドラリオン観に行ったんだ〜
私、そういうサーカスちっくなのって
興味はあるんだけど観た事ないんですよね〜
CMで観ただけでも凄い!!って思うから実際観たら感動するんでしょうね!
ふぁんふぁんさんどんだけ痩せたのぉ〜!!
いいなぁ〜!!

ネコちゃんね〜・・
可愛いけど家はペット禁止だしなぁ〜
いい飼い主さんが現れるといいですね。
ちょび
>ちょびさん
こんにちは〜
観るべきッス。ドラリオン( *・ω・)ノ
きっと感動できますから〜泣けますから〜

何だかんだ言って、全盛期より18キロくらい痩せました(笑)
でも基本的に骨格は変わらないので、座席が狭かったという・・・(^^;)

今度ダイエットネタも書きますから。
ってちょびさんには必要ないか(笑)
ふぁんふぁん
こんばんは〜
ドラリオン、楽しまれました〜
CMでよくやってましたね。
凄くいいって、噂でも聞きましたがやっぱりそうなんですね。
ヤセヤセ効果もあったなんて良かったですね〜(笑
ねこちゃんは、解決しましたか・・・
何も協力出来なくてごめんね。
優しい人のところへ、行けたらいいですが。
Boone
>Booneさん
おはようございます〜
ドラリオン良かったです(*^^*)
(次も必ず観たい!)と思うほど。

ネコちゃんは何とか解決です。ご心配かけました<(_ _)>
トラっ子が来てから、やたらとネコに縁がある我が家です(^^;)
ふぁんふぁん
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
ランキングに参加しています。

ブログランキング  人気ブログランググレー.gif  くつろぐブルー.gif

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。