簡単!即効!わずか5分で改善できる【○○恐怖症克服マニュアル】返金保証付き
健康的にダイエット!【健康になった上に痩せるのです。味覚も変わる!?】

ねこ

ネコ's

我が家の近くにノラ猫がいる。

1年ほど前は2匹しかいなかったが、近頃は2家族になり(父はいない)、その数も7〜10匹に増えた。

近所の空き家を住処とし、近所のおじさんにエサをもらいながら生きている。

衛生上、好ましくないのは分かる。

迷惑している人たちもいるかもしれない。

しかし、このごちゃごちゃした街で、自分の子を見捨てることなく、たくましく育てている母親は、ある意味、立派だとは言えないか。

私はこれからも見守りたいと思っている。

nekos b.jpg
この辺一帯を遊び場にしている猫たち。

母ネコは2匹で、お互いの子を、協力して面倒を見ている。



white cat bb.JPG

どうやら屋根が昼寝の場所。



ネコの物語 ⇒ チーズスイートホーム

他のネコ記事
ペットいろいろ
ばぁちゃんとトラっこ
彼は彼女
渾身の一枚
ネコ画像を集めた妻ブログ
解禁
オナラとネコ
デブネコとピアノ
ネコ動画1
ネコ動画2
ネコ動画3

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47083140
この記事へのトラックバック
ランキングに参加しています。

ブログランキング  人気ブログランググレー.gif  くつろぐブルー.gif

×

