簡単!即効!わずか5分で改善できる【○○恐怖症克服マニュアル】返金保証付き
健康的にダイエット!【健康になった上に痩せるのです。味覚も変わる!?】

雑記

脳内メーカー遊び

脳内メーカーで遊んだ。
(こちら ⇒ 脳内メーカー

とりあえず、ハンドルネーム「ふぁんふぁん」でやったところ

ふぁんふぁんの脳内.gif

ダメ人間だ。

続いて妻の本名で。
妻の脳内.jpg

さすが。

最後に私の本名で。
本名の脳内.jpg

・・・さすがデブロガーと言うべきか・・・

私が購入を予定しているメーカーはこれ ⇒ どれにしよう・・・

遊び記事
意味無くデブうさぎ
消しゴム刈り
囲碁と公務員
こころの耳

この記事へのコメント
おお〜、私に負けず劣らずすごい結果だ(爆)
しかも奥さんの本名の結果は「マジですか?」ってくらいにすごい結果です。w(@o@)w
奥様に愛されているんですねー。

早速TBしときます。
DeepSky
笑えますよね(笑)
って笑い事じゃないような・・・(-_-;)
まぁ愛されているならいいですけど・・・
ふぁんふぁん
あっはっはっはっはっは〜〜
いやぁ〜〜さすがふぁんふぁんさん!!
声出して笑っちゃいましたよ〜
これ、結構当たってるかも?笑
奥様は素晴らしいですね〜
私もそうでなくちゃなぁ〜
見習いたいです・・・
ちょび
そう!
知り合い、友人、親族などをやってみたけど、結構当たってるんです。これ。
あ、でも私のは外れてますよ!?
Hが中心じゃないし、そんなに眠くないし、嘘で塗り固められてないし。
いや、本当ですって。
ふぁんふぁん
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
脳の中身は・・・?
巷で流行の「脳内メーカー」。 皆さんの脳内はかなり複雑なようで、楽しませて頂きました。
ブログ名DeepSky

ランキングに参加しています。

ブログランキング  人気ブログランググレー.gif  くつろぐブルー.gif

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。